北海道ツーリング | 夫婦でバイク&ツーリング

夫婦でバイク&ツーリング

夫婦でバイクツーリング楽しんでます。よろしくお願いします。

今年もウズウズとして来ました。何が❓ですよね~ そう北の大地です。
7〜8月のハイシーズンは気候も良く、ラベンダーなどお花もキレイですが、フェリー料金は高くなるし有名な観光地は混んでいます。
昔は夏のシーズンばかりツーリングしてましたが、オフシーズンの北海道も素晴らしいので、6月末に行くか!と6月13日現在の北海道の天気予報は良さそうです👍

そんなわけで北海道ツーリングを企てましたが、ビジホが満室で取れないし、素泊まりで1万3千円以上と以前に比べ1.5倍以上高くなっているではないか🥵円安とインバウンドの影響だな!
更に新日本海フェリーも6月から値上げしてるし(;_;)

そして北海道の天気予報はコロコロ変わっているし、天気予報各社で予報が全然違うからどこを信じれば良いのか悩みます😅



では✋

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 バイクブログ ツーリング(バイク)へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村