メッシュシートカバー | 夫婦でバイク&ツーリング

夫婦でバイク&ツーリング

夫婦でバイクツーリング楽しんでます。よろしくお願いします。

昨今の真夏の気温は40℃近くあってマジ暑い🥵 背中から流れる汗でパンツが濡れておもらし状態は恥ずかしい😏

S1000XRに取り付けたメッシュシートカバーの効果はバツグン👍 クッション性も良くなり、お尻の下で風が流れているのが分ります。真冬は逆に冷えすぎます{{ (>_<) }}

 

今年のゴールデンウィークは気温が高いということで、夏に取り付けようと思って購入していたメッシュのシートカバーを嫁のあ~る君にも取り付けてみました。

 

さて、これでお尻は涼しくなりますかね(^_^)v

 

では✋

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 バイクブログ ツーリング(バイク)へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村