2023年大晦日だよ! | 夫婦でバイク&ツーリング

夫婦でバイク&ツーリング

夫婦でバイクツーリング楽しんでます。よろしくお願いします。

28日の仕事納めは、会社の先輩の定年の送別会を木曽路で行いました。
特選霜降肉のプレミアムしゃぶしゃぶと奮発しました。
白子の豆腐(雲丹添え)や中トロを満喫です。

伊勢海老のマヨネーズ焼きや蟹、そしてしゃぶしゃぶ😋美味しゅうございました😋

特選霜降肉があまりにも美味しくて追加してしまいましたね😋

30日は実母が養護施設に入ってるけど外出許可が出たので実家でかにすき。
蟹とホタテは北海道のUさんに送っていただきました。

蟹のエキスが出まくった〆のかに雑炊はたまらんかった😋

そして大晦日の今日は家族全員が集まり、またまたかにすき。
こちらの蟹も北海道のUさんに送っていただきました✌

お刺身に美味しいお酒!正月限定✌日本酒も旨いな😋

かずの子に焼き蟹、かにすきと堪能しました😋

〆のカニ雑炊!マジ旨いな😋

最後はサーティワンアイスクリームでフィニッシュ😋

バイクは11月初旬から乗ってませんというか、色々と忙しく乗れませんでしたが、2024年はたくさん乗りたいと思います✌

みなさん、良い年をお迎え下さい。

では✋

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 バイクブログ ツーリング(バイク)へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村