秋の北海道ソロツーリングのその後 | 夫婦でバイク&ツーリング

夫婦でバイク&ツーリング

夫婦でバイクツーリング楽しんでます。よろしくお願いします。

北海道で痛い思いをした相棒のS1000XRは現在DATZ名古屋に、いや、10月1日から名前が変わったMotorrad Nagoya-Minamiに検査入院中。

詳しい検査の結果は、見た目に大きな外傷は無いけど至る所で小さな骨折や打撲しているみたい。
治療費はすべて新品に交換すると諭吉さん70人近くなりそうです(T_T)
特にLEDヘッドライトASSY交換は諭吉さん26人とバカ高🥵
もう少し安くする方法は無いかと工場長に相談する。
S1000XRは樹脂製のパーツが沢山使われ、突起物やステーが折れている部分はプラリペアなるプラスティックキッドで直すことに!
諭吉さん40人近くまで安くなりました✌
R1300GSも発表され乗り換えも考えましたが、同じ水平対向エンジンのUrbanG/Sと被ってしまい面白くない。
インラインフォーエンジンのS1000XRはまだまだ絶好調👍
直す方向で行きたいと思います😏

では✋

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ツーリング(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ
にほんブログ村