7/31の東海地方は午後から大気の状態が不安定になり雷雨が来るらしいので、ツーリングはやめてS1000XRのオイル交換をしました。
お昼はクシタニ名古屋東店に隣接するカフェ リバーメットへランチに行ってきました。
いつもはハンバーグやカレーランチを頼む嫁はホットドッグランチ👍
私はいつものカレーランチです。
スープ+サラダ+デザート+食後のコーヒーが付きます。新メニューのモカのアイスクリーム👍黒い豆のようなものはコーヒー豆で少し苦いがアイスクリームと一緒に食べるとちょうど良い苦みになります。
カフェなのにソフトクリームを販売を開始! メロンも入荷してるよ!と言うことでランチついでに食べることにしましたが、かなりボリューミー(^_^;
コレコレ!何でもソフトクリームの機械を購入したらしく、ソフトクリームを使ったメニューが新登場です。
夕張メロンのソフトクリームのせの販売も開始👍これは予約制だと思いますのでお店に問い合わせてくださいね(^_^)v
嫁とシェアしましたが、フルーツ好きで食いしん坊な嫁が3分の2を食べるといういつものパターンです。まぁ美味しそうに食べているから許しちゃいましょう💕
カフェでソフトクリームのイメージはありませんが、今後はモカのソフトクリームやるようで、興味のある方、近くに来られたら寄ってくださいね!
では✋