みんなで食べよう!三重県の牡蠣食べ放題ツーリング♪ | 夫婦でバイク&ツーリング

夫婦でバイク&ツーリング

夫婦でバイクに乗ってツーリングしたり、美味しい物を食べたりして楽しんでます。よろしくお願いします。

みなさ~ん こんにちは~ 寒い日が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか? 
今年も始まりましたよ~ えっ何が? 
BMW MotorradディーラーDATZ Nagoyaの「僕たちツーリングに行くけど一緒に行く?」ツーリングです。このツーリングはお客様のための企画ではなく、「我々スタッフがツーリングに行くけど良かったら一緒に行きませんか?」というツーリングです😏
お店とお客様の関係ではなくバイク仲間としてのツーリングです!スタッフもお客さんと思って接しませんので参加される方はご注意を*1 
2016年の第一弾は1月21日(木)の「みんなで食べよう!三重県の牡蠣食べ放題ツーリング」です。勝手にタイトルを付けるなとスタッフに怒られそうです(笑)
食べ放題は危険ですね!欲張りなのでおそらく食べすぎた~と後悔することでしょう

f:id:minmin2019:20200507110022j:plain上の写真は昨年の牡蠣ツーリングの様です。

いつも嫁と一緒に参加してますが、嫁はどうしても会社を休めない事情がありまして、私1人で寂しく参加します。 
しかし、昨年同様どうも天候に恵まれそうにありません。19日~20日にかけ寒波襲来らしい{{ (>_<) }}寒くてもいいから雪や雨だけ降らないでとお祈りしています🙏
 今年は年間のスケジュールが発表されましたよ(*゚▽゚*)
  
では✋

*1: