BMW R1100SのサブコンをDIM SPORTからPOWER COMMANDER靴吠儿垢靴拭
実際に100kmほど乗ってみたが、これまでの排気音と違い図太い音に変わった。
以前は調子がいい時と、燃調が薄いと感じる(エンジンがガサツに回る感じ)ことがあったが、それが無くなった。
アイドリングがとても安定し、回転数の変動がほとんどなく、全域とてもパワフルになった。あっという間に○○kmへ(^^)v
車両の個体差かもしれないが、純正の燃調は薄め?それともクローズループエリアの制御が働きA/F値を14.7%にして薄くなってしまうせいか?
クローズループエリアを設定できるPOWER COMMANDER靴能秬気寮瀋蠱唯隠粥ィ掘鵑ら13.8%に変更できたからか?
まるで、同じエンジンかと思うぐらいの変貌である。
実際に100kmほど乗ってみたが、これまでの排気音と違い図太い音に変わった。
以前は調子がいい時と、燃調が薄いと感じる(エンジンがガサツに回る感じ)ことがあったが、それが無くなった。
アイドリングがとても安定し、回転数の変動がほとんどなく、全域とてもパワフルになった。あっという間に○○kmへ(^^)v
車両の個体差かもしれないが、純正の燃調は薄め?それともクローズループエリアの制御が働きA/F値を14.7%にして薄くなってしまうせいか?
クローズループエリアを設定できるPOWER COMMANDER靴能秬気寮瀋蠱唯隠粥ィ掘鵑ら13.8%に変更できたからか?
まるで、同じエンジンかと思うぐらいの変貌である。