マスターコースの合宿最終日。

こんな裏側があったなんて

ほんと知らなかったよー。

わたしらはわたしらで大変やったからね(笑)

 

 

チャクラ屋 きもとゆき (ゆきぴぃ)です。

 

自分の内側と向き合うと

こうやって

 

まじで!!

まさか!!

そんなことないやろ!!

うっそーん!!

ありえへん!!

 

 

実生活で

お試しのような事が

起きてくる。

 

 

でその時に

心屋で習ったことを

どう活かしていくか。

 

だからある意味

予想外のことが起きるという事は

合ってるんだよ。

 

順調に

すすんでる。

 

 

 

だってあんな感動的で

パーフェクトな時間って

そうそう経験できないよ。

 

 

はぁー。

こんなの読むと

また感動が再び。

 

いいね。

何回でも思い出して

感動しよう。

 

あの場にいれたこと。

本当にうれしい。

 



 
隣でかおりとせいらが
「大丈夫、大丈夫」
って言ってくれてるけど
全然そんな風に思えなくて
 
 
どうしよう
ここまでみんなに
いっぱいいっぱい協力してもらって
当日こんなグダグダで出来ませんとか
 
絶対いやだ。
失敗したくない。
かっこつけたい
悲しませたくない
ちゃんとしないと
私が引っ張ってなんとかしないと
みんなの期待を裏切りたくない
不安不安不安不安不安不安不安不安不安
 
もうなんかいっぱい出てきて。

 

全文はこちら。

 

 

まさみちゃんが、みんなで何かやりたい!
って勇気を出して言ってくれて
 
 
マイコがゴスペル歌いたい!って
 
ゆかちゃんの生歌聴きたい!って
 
一緒に歌いたい!
 
Tシャツも作りたい!
 
メッセージも送りたい!
 
歌詞カードも!
 
コバとアシスタントを
びっくりさせたい!
喜ばせたい!
 
 
 
みんなのしたいが集まった
サプライズ!!

 

全文はこちら。

https://ameblo.jp/hkkska08070912/entry-12379550525.html

 

 

 

 

 

プライスレスな

かけがえのない時間をありがとう。