3/1大阪

3/8東京

とも開催します!!



東京、大阪とも

会いたい!と言ってくれる方が

多くて嬉しい限りです。



大阪開催については

昨日ご連絡しております。


すでに

お申込みの方で

ご不安な方は

お知らせください。





 

あなたが決めないと
この世界は何も決まらないんです!



ヨガで
すべては一つのエネルギー。

わたしも太陽も石ころもレンジも
全て同じものからできている
と教えられ
・・・・??????

 

 

 

チャクラワークでも
第7チャクラの説明の時に
わたしと宇宙は同じと言われ
・・・・??????
 

 

 

これがどういこうことなのか・・・。
ずっと疑問でした。
 

 

 

ある時
量子力学というものを知り
世の中の物質は全て量子でできている
と同じことを説明してました。

 

わたしの長年の疑問を
解決できるのは
おお!!これだ!!と。

 

 

 


でもわたし
物理とか理系が
めちゃくちゃ苦手で
チンプンカンプンでした。

 

なので
分かりやすくおもしろく
教えてくれる先生は
いないかと探していたら

たまたま友達が
送り付けてきた
動画の中に松丸先生がいました。

 

 

 


おお!!いた!!


東京まで受けにいくか!と
意気込んでたら

大阪で講座がはじまるという
願ったり叶ったりのなか

松丸政道先生のEFコースというのを
2度受講しました。

 

 


受けてみたら
わたしの知的好奇心を
存分に満たしてくれて
もう楽しくて仕方ない!!

 

 



 

量子力学的に言ったら

わたしがこの講座を受ける!
と決めたから
その現実が目の前に現れた。

ということなんでしょう。
 

 

 

 

 

世界は自分ですべて創っている

らしいです。

 

 

わたしの見たいもの
感じたいもの
考えたいことで
現実が現れている。

 

 

 

信じられませんよね・・・。




わたしの見たいもので
世界が成り立ってて

それに不満があるなら
変えればいいんです。

 

 

 

量子は
粒(物質)と波動(非物質)という
2つの状態があり
決めると粒(物質)となる。

 

 


物質となっている
わたしというエネルギーの塊が
どんな存在であるかを決めないと
何も起こらない。

 

 

 

そして
物質と非物質の比率は
5:95なんですって。




財布の中のお金は
たったの5です。

お金になる可能性は
95の中にある。
 

すごくないですか!?





わたしと思っているのは
たったの5です。

わたしの可能性は
95の中にたくさんある。






決めるだけ。

 

もう現実になってしまっている
5を変えようと
必死になるより
 

まだ物質になっていない
あとの95を
味方にした方が早くないですか?

 

 

 


あかん。
興奮してきた。
まだまだ話したい!!

 

 

ということで
この講座の内容をシェアする会を
開きたいと思います!!

 

 

 

 

量子力学
心理学
陰陽道
スピリチュアルの観点から
より深い人生を創造するために。
 

 

・なぜ死ぬのが分かっているのに生まれてくるのか?

・この時代の日本に生まれている意味

・自分をスマホと思う

・親世代とのギャップはなぜ起こるのか

・エネルギー優先

・量子とは

・無から有が生まれる

・決めない限り、決まらない

・エネルギーのムラを利用する

 

 

そんなお話しを
シェアしようと思います。




松丸先生には
僕のギャグもちゃんとシェアしてね
と言われましたが(笑)




松丸政道先生の連続講座の
2回分の
大事な所だけを
ギュッと凝縮してお届けします。

 

 



母親世代との確執も
この話を聞けば納得します。


なぜあの人たちは

「おしん」みたいなのを好むのか。

 



・現実がうまくいかない理由を
人のせいにしてた人

・毎日が対応・対処に追われてる人

・いつも誰かに決めてもらってる人




あなたが決めないと

あなたの世界は決まらないんです!!

 




この講座が終わる頃には


自分の人生は
どうなるか・・・?

じゃなく
どうしたいか!!

いかに
自分が決めることが大事

なのかが分かります。





わたしはこんな世界が見たい!


そう思わずには
いられなくなります。



 

 

ご感想を紹介します。

 

まず、めっちゃ楽しかったです!!自分はいかに人に支配されてたのか、分かりました。自分で決めるのが怖くて不安ばかり感じてたのが、今、現在を作ってるんやって思いました。
頭でごちゃごちゃ考えて、ぐるぐるいして分からなくなることが多いので、今日聞いた事、絶対にやる!!とか考えなく、なんとなく思い出しながら生きていきたいです。

 

これ来てよかった!!貯金(目に見えない貯金)の話はおもしろかった~!!家計簿アプリで、入れていくっておもしろいな~と思った。
あと、95%の見えない方を変えていくと、見える方が変わるというのは、何となく実感としてあるんだけど、見えない方を変えることをついつい、忘れてしまうことが多かったので、もっといろいろオーダーするというか、見えない方から、いろんなものを拾っていこう、選んでいこうと思いました。
ワクワクは急速充電、安心は充電っていうのうが納得しました。ホッとする時間が好きなので、もっとそういう時間を作りたいと思います。

 

 

心理学とか、スピリチュアルとか目に見えない話でも、学問的に話を聞けたことで、さらに分かりやすかった。ゆきぴぃのヨガとからめた例えも、私には共感が持てて聞きやすかったです。「決める」というのも今まで何度も聞いた事があったけれど、何でそれが大切なのかがすごく分かりやすかった。
あとは...これを聞いて自分が実際勇気をもって行動して、ディズニーランドを思う存分楽しんでいくことなんだなーと思いました!!ありがとうございました。松丸先生の講座も以前キャンセル待ちで行けなかったので、聞けてよかったです。

 

 

今日はたくさん質問ばかりしたのに、1つ1つ答えて頂いて、ダイレクトなアドバイスがとてもためになりました!ありがとうございました!今、必要な情報が満載でした。
親の世代の話がかなり納得して、だから意見や話が合わないのかなど、とてもスッキリしました。
目からウロコなお話しばかりで、スマホの例えもすごく分かりやすかったです。知識はいろいろかじっていたものの、実際、自分が決めているルールはやばかった・・・と改めて実感したので、しっかり法則や物理学的に理解して使っていこうと思います。

 

 

自分の憲法を変えることで現実が変わっていくという事が分かりやすく理解できた。私は5%、あとの95%にすべてがあると思うでけでワクワクする。そこから決めればいいだけ、と思うと簡単に感じる。量子物理でどう説明できるのかなと思っていたけど、すべてのものは量子でできている、純粋なエネルギーなので、決めないと決まらないという事で、今の現実がつくられるんだという事が分かれば、自分で自由に決められる。
どうなっていくか、ぜひ試したい。

 

Happyちゃんと松丸先生の動画を見た上での参加でした。動画だけでは分からなかった事が理解できたし、新しい情報もあったし、ゆきぴぃさんのエネルギーにふれて元気をもらえました。続きも気になります。参加できたらいーなー。宇宙へのオーダーの仕方が理解できたのでやります。あと見えない貯金も。自分のなかでクーデター起こせるか!?難しそうですがトライしたいなーと思いました。ありがとうございました。

 

 

ずっと気になっていた量子力学。いま、このタイミングで聞けて良かったです。
ディズニーランドの例えだったり、スマホの例えだったり、想像しやすいことがあって聞きやすかったです。思考・言葉・行動のスロット、動かしていくことを意識、イメージしてみたいってすごく思いました。

 




現状に煮詰まっている人も

話を宇宙規模で
あるいはミクロの世界で
とらえる事で発見があると思います。

 

 

 

見えないものは
信じないという方も
学問なので納得すると思います。

 

 

 

なにより

このお知らせを

見ているという事も
あなたが創っている世界のひとつですよ。

 

 

 

そして
大阪開催だけじゃなく
東京でも開催します!!

 

 


〇3/1大阪開催の申込みはこちらまで↓
https://resast.jp/events/409766

 

 




満席→増席!
〇3/8東京開催の申し込みはこちらまで↓
3/8ゆきぴぃの量子力学シェア会~願望実現講座~in東京

(お申込みは招致してくれた伴野優華さんまでお願いします)






さあ、決めましょう!



お会いできるのを楽しみにしております。