マスターコース、最終日
 
 
 
試験開始前
 
 
 
 
ここまできて
まさかの!!!事件勃発!!
(((( ;゚д゚)))アワワワワ
 
 
 
 
 
ゆかこの曲も、ゴスペルも
流せないかも…
(((( ;゚д゚)))アワワワワ
 
 
しかも、もう試験始まるギリギリの時間に…
 
 
 
 
私はこの時
自分の左頭上あたりに、たまに湧いてくる
根拠のない自信が、この時も湧いてきて
 
 
何とかなる!!!
しかなかったんやけど…
 
 
 
 
 
ゴスペルシンガーマイコは
すでに涙目…
 
 
こりゃ、なんとかせなかん
私の大事な相棒があたふたしておる
 
 
と思いながらも…
 
 
 
 
 
試験開始〜〜(。-∀-)
 
 
 
 
 
 
私の因縁のペアは…
 
 
 
カリスマ整体師    里の整体 さとっち
 
京都にきて、都合が合うと
身体のケアをしてもらってる。
最近、ご無沙汰。また行くね♡
 
 
 
だから、全然キンチョーしなかったよん♡
 

カウンセラーらしく、まじめにヒアリング中
 
 
そして交代
 
 
 
うん、泣いてスッキリだ…
ゆきぴぃの背中サスサスにまた泣く…
 
 
さとっち兄さん、整体もカリスマなら
カウンセラーとしても神!!
 
 
私が思いもしなかった答えを
いとも簡単に?!
ポンっと差し出してくれました。

 
 
無事に試験終了!!
 
 
 
 
合宿最後のみんなでお昼ご飯
 

 
みよ!!このマイコの落胆ぶり…
食は進まず…ほとんど食べてなかったな…
 
 
 
 
私は食欲のないマイコを尻目に完食♡
 
 

ほらね、私のお膳、すでに片付けられてるでしょ笑笑
 
 
 
 
そして…
 
 
マイコが
セミナーで使う部屋は、締められてないらしい…今なら見に行って確認できるな!
 
今やな!行くか!
 
ってなって。
 
2人で行ったら怪しまれるからと
マイコが1人抜け出して行った。
 
 
私はマイコが心配で
居ても立っても居られず…後追い。
 
 
そこには、ホテルのひとと一緒にテキパキと
あーして、こーしてって動いているマイコがいて。
 
あ、もう、マイコは大丈夫やなって思った。
 
 
最初っから
全てが大丈夫でしかなかったんだけどね。
 
 
 
 
じつは、この企画が動き出してすぐに
 
 
いつのまにか
楽しくなくなって
しんどくなって
 
 
マイコに泣きついた
 
 
 
 
まさみちゃんがサプライズしたい!
って勇気出して言ってくれて嬉しかったし
 
私も何かしたい!って思ったから
 
 
まさみちゃんを、ひとりにしちゃだめだ!
ってあーして、こーしてってしてるうちに
 
 
小さい頃の嫌な記憶が蘇ってきて
苦しくなって
なんかひとりぼっちになった気がして
さみしくなって、どーにもならなくなった
 
 
 
助けて欲しいとか
SOSを出すのが苦手な私が
 
 
 
1人でわーわー泣きながらわめいてるのを
マイコは、うんうんって
静かに聞いてくれて
 
 
なんて言ってくれたかは
あんまり覚えてないけどw
 
 
みんなに声をかけてくれて
実行委員を作ってくれた。
 
 
 
マイコは、しんどくなった私に
楽しそうって思えたら
戻っておいでって言ってくれた。
 
 
 
 
 
 
それからは、話がスムーズに流れだして
どんどんアイデアが出て
 
 
 
実行委員のグループメッセンジャーは
ほぼ毎回、違う話題に脱線しながらも
いつも楽しくて、合宿の前日まで
やりとりしてた。
 
 
 
 
 
 
まさみちゃんが、みんなで何かやりたい!
って勇気を出して言ってくれて
 
 
マイコがゴスペル歌いたい!って
 
ゆかちゃんの生歌聴きたい!って
 
一緒に歌いたい!
 
Tシャツも作りたい!
 
メッセージも送りたい!
 
歌詞カードも!
 
コバとアシスタントを
びっくりさせたい!
喜ばせたい!
 
 
 
みんなのしたいが集まった
サプライズ!!
 
 
 
ひとりひとりが、出来るかたちで
協力してくれて
 
 

 
めっっちゃ!!
サイコーっ!な
サプライズだったーーーーーっ!!!
 
 
 
 
こんなにも、魂が根っこから
震えたことって、43年生きてきてなかったんじゃないかって思うくらい
 
 
 
 
最高の仲間と
こんなにも素敵な時間
過ごせたことは
一生の宝物です(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)♡︎♡︎
 
 
 
CBM74期は
永久に不滅ですっ!!
˚₊*୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛*₊
 
 
 
 
あー楽しかったぁ♡
 
通勤中に自主練してても
 
泣いて歌えなかったのに
 
本番で泣かずに歌えて
 
よかった♡(●︎´艸`)ムフフ
 
74期のひとりになれて
ほんとに良かった
みんな
出会ってくれてありがとう♡
 
 
みんな大好きだよー♡♡♡