軽井沢合宿を終えて
 
 
 
CBM74期マスターコース
無事に卒業しました٩(ˊᗜˋ*)و
 
 
心屋リセットカウンセリングマスターのかおりんです♡
言っちゃった(●︎´艸`)ムフフ
 
 
 
 
えーわたくし
合宿でエネルギー使い果しまして
しかも、風邪ひいて
完全ダウン⤵️しちゃいました。
 
 
床に臥せって、早4日目…
週末の占星術とチャクラワークも断念…(´;ω;`)
 
 
寝てばっかりだと、腰にくるし、
体調も回復傾向にあるので
 
忘れないうちに少しずつブログに書こうと
やっと布団から抜け出してきました…
 
 

 
最初に言っておきます
もうここからは
ただの思い出に浸るブログ
ですので…
 
 
 
ほかの同期と内容が被っているのも
お構いなしで、好き勝手に
書かせていただきます( ̄ー ̄)ゞ

 
 
 
 
 
さて
 
 
昨年10月31日から始まった
マスターコースCBM74期
 
 
毎月、毎月
行くのが楽しみでしかなくて
 
行くのが嫌だな〜って
思ったことがなかった。たぶん…
 
 
それは、このひと
 
 
毎月、京都に旅に来てるような感覚で
 
セミナールームに行く前に
 
買い物したり、ランチしたり
 
時にはその場で
買ったばっかの服に着替えたり
 
そんなんが楽しくて、楽しくて。
 
 
カウンセリングの勉強は後付けみたいな…ww
 
 
毎回、終わった後に、みんなでご飯を食べて
わちゃわちゃするのも楽しかったな。
 
 

 
 
 
だから最終合宿も
 
勉強してないなー
ヤバイなーって不安はありつつも
9割が楽しみでしかなかった(*⁰▿⁰*)
 
 
 
 
んで
 
早起きが苦手な我らは、軽井沢に前乗り
 
 
 

いい笑顔でしょ♡
 
 
東京までの2時間近く
久しぶりに会って(つっても2週間ぶりだけど…w)
嬉しくって9割私が喋ってた。
と、ちょっとだけ自覚…
 
おしゃべりなはずのふたご座のマイコ
をも上回るおしゃべり…
 
 
 
今回は合宿終了後、東京に1泊する為
 
わたくし、子供だけで留守番してもらい
初の3泊4日の旅
 
 
子供たちとハグをして
しばしの別れを惜しみ??
母、軽やかにしゅっぱぁーーつ!!
 
 
1泊2日で、あんなにドキドキしてた
私は何処へやら
 
 
「我ら自由になりましたね〜」
とマイコがしみじみ言ってたな。
 
 
 
 
 
 
東京駅でせいらと合流♡
 

 

 
 
3人揃うと、くだらん話で笑ってばっか。
楽しーい٩(ˊᗜˋ*)و
 
夜中まで、ホテルのロビーでわちゃわちゃ
してから就寝。
 
 
 
 
合宿当日
 
お勉強前に
ハルニレテラスへ
 
 
 

 
朝からお天気が良くてね
 
樹々の緑、木漏れ陽の光、鳥の声
川のせせらぎ、オシャレなカフェ  
 (素敵な感じで言ってみたwww)
 
全てが素敵な場所だったよー♡
 
 
 
んで、アウトレットに移動して、お買い物。

 

ショップの店員さんそっちのけで
せいらがファッションアドバイザー♡
 
 
 
 
 
 
そして、ちょい遅刻……
前乗りしてる我らが一番最後…
 
 

 
 
 
 
あ〜、もう昨日から、終始笑いっぱなしで
つかれたわーー
 
って今からが本当の目的ですけど…
 
な感じで、合宿開始ーー!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
続く…