。。。。。

 
 
 
 
  今日から名乗りが変わります(●︎´ω`●︎)ニマァ
 
 
 
 
 
心屋認定カウンセラー  マイコです(//∇//)
 
 
 
 
 
 
 
そんなわけで、
ブログも自己紹介など
ちょこっと変えてみました。
 
自分で自分を追い込んでるわけです笑笑
 
役割を与えるとそのようになるし。ね。
 
 
 
 
 
とは言っても
6月いっぱいまでは
女王道プラクティショナー養成講座
があるので、
それまではそっちに専念。
 
 
夏ぐらいから本格始動したいな、
 
と。
 
 
 
そう考えています♡
 
 
 
 
 
 
わーーーー
 
 
書いちゃった書いちゃった:(;゙゚'ω゚'): 
 
 
 
 
 
まあ、私口ばっかやし笑笑
 
そんな自分を愛でながら
いい感じに力抜き抜き
頑張ります\(*´▽︎`*)/
 
 
 
 
どうぞよろしく♡︎(°´ ˘ `°)/