マスターコース最終〜 | 雲の上はいつも晴れ♪京都のメンタル&ボディリセット療法家 里っちのブログ

雲の上はいつも晴れ♪京都のメンタル&ボディリセット療法家 里っちのブログ

もう自分自身と闘うのはやめませんか?あなたが“楽〜に生きられる”、“楽〜に動けるカラダとココロ”にコーディネート!京都のからだとこころを緩めてつなぐメンタル&ボディリセット療法家の里っちお任せくださいd(^_^o)

j京都の整体スタイリストの里っちにいさんです(´∀`=)

昨年10月から始まった心屋塾マスターコースの最終合宿が行われました。


会場は軽井沢のココ↑

私にとってはセミナー期間で初めての非日常な空間!

今までは生活圏に近すぎた…日常の延長でした!

そういう意味ではワクワクしましたし、気分が変わりましたね!


初日はショートコント?やったり


にらめっこしたり(違う!)

あっ眼鏡がいつもと違う👓

明日はテストだというのに、深夜までこの方↓のトークに付き合ったり



そんなことをして1日目が過ぎて行きました。

明けて翌日、

運命のペア決めで引き寄せられたのは…

この人…(そんなに好きか?(笑))


ではなく、

この方↓かおりん(オン眉神)でした♪( ´▽`)


余裕のオン眉神さま

VS

ナーバスな里っちにいさん

そして運命のゴングが打ち鳴らされました!

 

モジモジする里っちにいさんです(´∀`=)


なんとか無事に認定書を頂けました♪( ´▽`)


合格発表のあとは、CBM74期メンバーから講師&アシスタント陣への感謝の、サプライズ企画!


暑苦しい男の友情(笑)


最高のメンバーに感謝です╰(*´︶`*)╯♡

「愛してま〜す!」

これからもよろしくね〜

終わってからが地獄のマスターコースとの噂もありますが

いっぱい傷ついて

いっぱい喜んで

いっぱい泣いて

いっぱい笑って

いっぱい悩んで

いっぱい気付いて

いっぱい転んで

いっぱい立ち上がって

そんなカラフルな人生を歩んで行きたくなりました♪


これぞ
vivir mi vida 
(自分の人生を生きる)