☆ 終業式。☆ | ☆3人家族のまったり日記☆

☆3人家族のまったり日記☆

☆ かぁちゃん(私)あらふぉー。 専業主婦。ネフローゼ症候群持ち。

☆ とうちゃん(旦那)2つ上。

☆ 娘。ちゃん(2011年生)おしゃべりなわんぱく




 世界一キラキラッテすごいですよねぇおねがい

私は、みんな野球野球を楽しルンルンんでいる姿!!

が、とても好きです照れラブラブ


 このご時世バイキンくん

日本日本が明るくキラキラなりましたラブ

ありがとうございますウインク










 
 娘。うさぎクッキー5年生ランドセルが終わりましたおいで

まだ、○とかなのでタラー

よくわかりませんが魂

 前回より、下がってますガーン



 塾鉛筆行かなくては、行けないのか!?


迷うところでは、ありますもやもや




 明日からは、春休み桜


宿題鉛筆が出てないので笑い


娘。うさぎクッキーはうかれぎみニコニコ


ですが、残ってるワーク鉛筆やってもらいますニヤリ




 

 今週の3限学校授業でお昼カレーも大変えーんでしたがアセアセ


春休みもどうしょう笑い泣き



めんどくさいーチュー



料理上手な親だったら、こんなこと言わないんだろーなダッシュ



 電球電球電球



いっそうのこと、娘。うさぎクッキーの料理ナイフとフォーク特訓!!!!



レパートリー増やしてラブラブニヤリ






私のもう1つの夢キラキラ



帰って来たら車くるくる



娘。うさぎクッキーのご飯おにぎりが出来てる飛び出すハート



に、一歩あしあと近づくかもてへぺろ




 ってね口笛




親の楽しみルンルンもなくちゃねー笑




それにしても、春休み桜何しょー照れ