☆ 当選!!ホクトキャンペーン。☆ | ☆3人家族のまったり日記☆

☆3人家族のまったり日記☆

☆ かぁちゃん(私)あらふぉー。 専業主婦。ネフローゼ症候群持ち。

☆ とうちゃん(旦那)2つ上。

☆ 娘。ちゃん(2011年生)おしゃべりなわんぱく



きのこきのこと戯れてラブラブいたらニヤリ




実家家に届いていたみたいですおいで








あれ!?!?!?



調理鍋鍋本命ハートだけどえー



珍しく、実父が欲しいみたいなので電球



そのままプレゼントプレゼント





もう、実家家住所では当たらないかなぁ笑い泣き



住所で1回なのか!?


名義で1回なのか!?!?


そこらへんの匙加減??は、ツカめませんてへぺろ







でも、



まだまだ、諦めませんよぉ飛び出すハート



出さないとラブレター



当たらないしねぇニヤリ



キラキラは、多きくラブラブ楽しくルンルンみないとね笑






ホクトさんブルーハーツ


ありがとうございます爆笑


きのこきのこ


我が家家の定番!!


家計札束の味方キラキラ


ホント、助かってますチュー




ありがとうラブ