☆ 花粉症でびゅー!?。☆ | ☆3人家族のまったり日記☆

☆3人家族のまったり日記☆

☆ かぁちゃん(私)あらふぉー。 専業主婦。ネフローゼ症候群持ち。

☆ とうちゃん(旦那)2つ上。

☆ 娘。ちゃん(2011年生)おしゃべりなわんぱく



 たまらなくなって魂

耳鼻科へ病院駆け込みましたあしあと





 ちなみにこの前。

娘。うさぎクッキーも鼻水ズルズルアセアセで学校学校お休みしてタラー

病院駆け込みあしあとアレルギーピリピリの薬薬服用中!!

花粉症気づきは、今後様子を見てパー

と、観察中目





元々、アレルギーピリピリ持ちなのですがタラー

持病病院を発症してから。

免疫抑制剤薬を服用しているのでダッシュ

花粉症ピリピリは、出てなかったんですニヤリ

ある意味、薬飲んでますからね笑




!!!!



今年は、ダメでした笑い泣き笑い泣き笑い泣き


鼻水。
鼻詰まり。
目痒い。
くしゃみに。


タン。
咳までガーン

もう、咳なんて今の時期バイキンくん

でもねー。

口閉じててもアセアセ

鼻水が喉に流れてきちゃって魂

!?むせるんです笑い泣き笑い泣き笑い泣き

しかも、1度むせると止まらないえーんえーんえーんえーん




今年の花粉症ぽってりフラワーは、多いと聞くけどタラー

ホント、半端ないです泣


田舎だから、目に見えるくらい飛んでますわ笑い笑い

チューチューチューチュー




 伯父の会社船パートのおばちゃん(実母の手伝い)に行く車くるくる


 山霧。山霧。山霧

!?を抜けますダッシュ

もう、大変えーんえーんえーんえーん


 1番は、ノドにキテ魂

むせる、止まらない!!

呼吸困難笑い泣き

車くるくる。 

通い慣れた道だから、ギリギリセーフ!?ニヒヒ

霧の運転こわぁ〜い!!!!!!



 世の中バイキンくんマスク予防取るとか!?取らない!?とか言ってるけどアセアセ


こんなの取れません予防









 久しぶりにぜんざいスプーンフォークを食べました流れ星




 が!!!!!!


お餅お団子がペラペラでした驚き



娘。うさぎクッキーもえっ!?びっくり



と、気づくくらい笑い泣き



ここにも、高騰魂の波台風ですかねぇタラー



少し、残念でした真顔