☆ 2人ヨアソビ!? ☆ | ☆3人家族のまったり日記☆

☆3人家族のまったり日記☆

☆ かぁちゃん(私)あらふぉー。 専業主婦。ネフローゼ症候群持ち。

☆ とうちゃん(旦那)2つ上。

☆ 娘。ちゃん(2011年生)おしゃべりなわんぱく



 マイナンバーの引き換えメールが届きました!!

無事にキラキラ手続きできたようですニヤリ

んで、引き換え予約!?しようとメールみたらハッハッハッ

 

電話ピリピリ予約のみ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き。   




 QRコードで簡単に申請メール出来たのにキラキラ 

ここに来て、電話電話とはえー


 国と、市(住んでるとこ)の格差ガーン!?!?




やっぱり、電話繋がらないよねぇタラー

片手間に。2時間。30回以上かけ続け気づき気づき気づき 

受付時間ギリギリにOK

犬あたまうさぎクッキー2人分。出来ましたウインク

次は、受け取りにいきますあしあと

ポイントとか!?番号とか!?なんにも考えてませーん照れ


 旦那猿は、ずっと前に申請メールして不備バツブルー来てるのに放置!?とかー。

 そんなのしらんしー真顔







 最近の我が家家の定番キラキラ化してる事!!


金曜日星空

ショッピングセンターで夕飯ラーメン

バーミヤンか!?スガキヤ!?がほとんど笑

うさぎクッキーラーメンラーメン好きですラブラブ

で、ゲームセンターにてコインたち

今は、レトロゲームコインたちにはまってます飛び出すハート



 コインコインたちは、頂いたラブラブ優待メールを使わせてもらってますおねがい


ありがたやぁ〜照れラブラブ



 で、スーパーで旦那猿の割引笑弁当お弁当を買ってあしあと


帰ります車くるくる








 金曜日は、次の日学校学校ないしねー。

唯一の習い事、ピアノルンルンの帰りにくるくる

市の図書館本にて返却・貸出うずまき

そしたら、もうお腹が空いちゃてねぇ笑

腹ごしらえラーメン。遊びコインたち

酔っ払い酔っ払い酔っ払い



 図書館が月イチ本だから、それに合わせてラブラブ


もう、楽チンルンルンDayラブラブだよねぇちゅー



 猿休みが平日。

土日じゃないから、遊びルンルンに連れてってあげられないしアセアセ

だからか!?うさぎクッキー。も人混み、苦手だしー。

土日のゲームセンターコインたち嫌らしーネガティブ



 なのでおいで

こんな感じにニヤニヤ


 そのうち娘うさぎクッキーと2人。女子旅とか出来るかなぁデレデレ

最近、猿と居るより楽チンルンルンだからねー。


遊んでルンルンもらえるうちに遊んでルンルンもらおうっとニヤニヤ