☆ 通院日。☆ | ☆3人家族のまったり日記☆

☆3人家族のまったり日記☆

☆ かぁちゃん(私)あらふぉー。 専業主婦。ネフローゼ症候群持ち。

☆ とうちゃん(旦那)2つ上。

☆ 娘。ちゃん(2011年生)おしゃべりなわんぱく




 お久しぶりです流れ星


わが家家は、いつものようにキラキラ


元気筋肉に暮らしていますおねがい


ありがたやラブラブ






 こんなご時世バイキンくんですがアセアセ


持病病院ネフローゼ薬の通院あしあとは、普通にくるくる


警戒ハッしつつ、診ていただける事にも感謝ラブラブ




 今は、数値炎も落ち付いて来ているのでキラキラ

月に1回あしあと

頻繁だと、週1ハッハッハッハッ


 第三次!?第四次!?総合病院病院なのにねぇ笑い泣き


ゆっくりと減量薬くるくる


なんとか、順調ルンルンですおいで


血液検査風船の結果待ちにウインク






 久しぶりでしたがアセアセ


やっぱり、おいしかったです爆笑ラブラブ







 


 







ところで、とうちゃん(旦那)猿なんですがアセアセ



なぜか??????



や○ドクロと言われる病院病院に行くんですよねぇプンプン



治らないのになぜ??行くのか????



お金コインたちを捨てているようなものガーン







 何度、行っても治らない虫歯歯


    上矢印上矢印上矢印

  虫歯ドクロッて、2回通院病院くらいじゃないですか!?


しかも、2回目の予約病院が1ヶ月後ガーン




その間に、とりあえず治療の物が取れる歯



またまた、完治キラキラが遅れるムキー



しかも、治療費札束が高い笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き






知り合いの歯医者さん歯にも言われて。。。



知り合いの歯科助手さん歯にも言われて。。。



ようやく、私の言ってる事が理解キラキラできたようでぼけー





歯医者歯変えました流れ星




 安いしキラキラ


 直ぐに治るしキラキラキラキラ

 

 予防的治療ドクロにまで、出来るように笑い泣き笑い泣き笑い泣き。。














他にも。



水虫宇宙人くんの持ち主のとうちゃん猿



波だけじゃなく、冬雪だるまも、常におーっ!



そして、いっこうに治らないガーン






私にも、移してもやもや



その皮膚科病院に行ったけどタラー



水虫宇宙人くんじゃないと言われて、薬もでず真顔



痒くもないし、爪やったからタラー放置。。。





たまたま、娘。ちゃんうさぎクッキーのブツブツうずまきを習い事ルンルンの帰り道の皮膚科病院くるくる行ったときに私も診てもらい目



案の定、水虫宇宙人くん。。。



ですよねぇニヤニヤ



ッて、感じで!!!!!!



病院オススメの塗り薬キラキラで直ぐに直りました拍手





 で、とうちゃん猿はまだそこ行っててチーン







この前、ようやく!!!!!!!






犬あたまと娘。ちゃんうさぎクッキーの皮膚科病院あしあと




そした、なんて言われたと思います!?




病院 そんなに重症なのは、塗り薬だけではなおりませ!!!!


飲み薬薬と併用していかないとタラー




と、言われたそうな笑い泣き





ですよねぇアセアセ


もう、何年選手!?ですからねぇチーン





そして、新薬薬を勧めキラキラられて。



高かった滝汗



定期的に、血液検査をしに通院あしあとするようです真顔









 いっつも、重症ドクロになってから事を起こすあしあと



でも、それでは遅いムキー



お金も時間もかかりますチーン




 軽症のうちに行けば、いーのにねぇ真顔






これから、とうちゃん猿の医療費コインたちが、上がりそうです笑い泣き