☆ 開校式。と始業式。☆ | ☆3人家族のまったり日記☆

☆3人家族のまったり日記☆

☆ かぁちゃん(私)あらふぉー。 専業主婦。ネフローゼ症候群持ち。

☆ とうちゃん(旦那)2つ上。

☆ 娘。ちゃん(2011年生)おしゃべりなわんぱく


 ようやく流れ星

学校学校日本!?始まりました拍手


 統合されくるくる


キラキラ校舎学校にて始まりましたキラキラ


もちろん、初キラキラ登校あしあと


通学路ランドセルも変わったのでタラー


初日は、子供たちうさぎクッキーをストーカーグラサン




娘。ちゃんうさぎクッキー

私の血を引いて、方向音痴ハートブレイクなんですえー




やはり、どこのお母さんたちも一緒についてきてましたおいで



ついでに!?

クラス発表ルンルンも見てきました目



2クラスしかないのでキラキラ

好きなラブラブとこも。

嫌いなハートブレイクとこも、あったみたいチュー



担任は、掲示キラキラされてなかったのでタラー

クラスだけ見て目

帰宅あしあと




 あとで娘。ちゃんうさぎクッキーに聞いた担任は。。。


ちょー怖いえーん女の先生だってアセアセアセアセ


怒るムカムカ時は。。。


まっすぐ、その子に向かって歩いてきてあしあと
 

その子の机を人差し指て、トントンハッするらしーアセアセアセアセ




娘。ちゃんうさぎクッキー的には、歩いてきてるあしあとときには。。。


ゴジラ炎のテーマソングルンルン


みたいに迫力炎炎すごいんだってガーンガーンガーン




 そして!!!!!!

リモートの開校式学校


君が代ルンルンが、流れたらしーんだけどタラー


 

 娘。ちゃんうさぎクッキークラスは、誰も歌えなくてアセアセ


そしたら!!!!!!


先生がハッハッハッ


歌えないのは、日本人として恥ずかしい事ですパー


みたいな事言っちゃったみたいでびっくりハッハッハッハッ





 娘。ちゃんうさぎクッキーいわく。


その時、教室学校の雰囲気ガーン


し〜んタラー


と、緊張くるくるが走ったくるくるくるくるみたい笑い泣き笑い泣き笑い泣き





 今どき、そういう先生学校いるのねショボーン


ついアセアセアセアセアセアセ


犬あたま 先生ッて、おばぁちゃん????


と、聞いてしまいましたわよ笑い泣き


おばぁちゃんでは、ないらしタラー




あとから聞いたら、先輩ママさんいわく。


少し気難しかったりアセアセアセアセアセアセ


いろいろ、あるらしーガーンガーンガーンガーン



 いろいろッて、なんなのよーえーんえーんえーんえーん



波乱万丈波の予感ガーン満点ハートブレイクですよぉおいで








 そして、学童学校に持ってったお弁当お弁当


最後だから、顔ニコニコにしてやったてへぺろ




 食べてたらお弁当


下級生学校の女子♀に。。。


♀『うわっアセアセあげものばっかりやんガーン


ッていわれたんだってガーンガーンガーンガーンガーンガーン





ごめんアセアセアセアセアセアセ

娘。ちゃんうさぎクッキーえーんえーんえーんえーん

最後だからタラー

家では、食べない娘。ちゃんうさぎクッキーの好きなラブラブ冷凍食品カップラーメン

多めにいれたんだよねぇ笑い泣き笑い泣き笑い泣き




 まさかハッハッハッ

そんな事を言われるとは。。。。ショボーンもやもやもやもやもやもや




 実は、その子♀

犬あたま苦手もやもやなんだよねぇガーン

ママさんは、良い人何だけどもやもやもやもやもやもや




♀ 『履いてる靴ハイヒールが脱ぎ着するの面倒くさい靴ハイヒールだからアセアセ。室内にある私のリュック取ってきておいで



と、忙しいアセアセときに言われたことも笑い泣き笑い泣き笑い泣き



 なんかタラー

いいように顎で使われてる感じもやもやがとてつもなくするんだよねぇえー





娘。ちゃんうさぎクッキーまだ、なにも!?感じてくるくるナイからいーかなてへぺろ



近頃の女子♀は、小学生ランドセルでもアセアセアセアセ


エゲツないムキーらしーのでタラー



 逃げるくるくる


じゃないけどアセアセアセアセアセアセ


距離をとる足くるくる足


身に付けていかないと!!


と、思っているかぁちゃん犬あたま




 娘。ちゃんうさぎクッキーは、女子力♀低めハートブレイクなのでアセアセアセアセアセアセ


ヤラれるタイプハッかなぁ笑い泣き



 


 初日キラキラにしてはタラー


かき乱されもやもやまくりの日ガーンでしたえーんえーんえーん






 2日目は、なにか起こるのでしょうか!?笑い泣き笑い泣き笑い泣き



ドキドキブルーハーツ半端無いかもチュー