☆ 洗濯機。復活!!。☆ | ☆3人家族のまったり日記☆

☆3人家族のまったり日記☆

☆ かぁちゃん(私)あらふぉー。 専業主婦。ネフローゼ症候群持ち。

☆ とうちゃん(旦那)2つ上。

☆ 娘。ちゃん(2011年生)おしゃべりなわんぱく






 無事にキラキラ直りました拍手


洗濯機うずまき




さっすが、ジョーシンラブラブ

次の日には、メーカーさんからスマホ

早くて、明日行けますがルンルン。。。。




もちろん、最速くるくるキラキラ

急遽!!!!だったのでタラー

最終の時間!?

5時でしたがアセアセ

基盤!?交換うずまきしたら動いた爆笑キラキラ


 ついでに買い替えたいと思ってたお風呂ホースもスマホお願いキラキラしてて。


 コミコミで、2万札束もしなかったよぉ笑い泣き


ホント、よかった照れ



 メーカーさんいわく。

洗濯機。十年くらいは、もってほしいんだって流れ星




 だから、あと2年!?

それくらいで、買い替えうずまき考えないとえー




 こうやって、止まってしまう前においで





 即!!!!

メーカーに連絡してくれたジョーシンさんラブ


それに対応してくれたメーカーさんラブ



ありがとうございました爆笑キラキラ




もりもり、洗濯できますニコニコ




 




 娘。ちゃんうさぎクッキーは、春休み桜最後の学童学校




 
 顔禁止バツブルー弁当お弁当


娘。ちゃんうさぎクッキー


見た目目より、味!!!!重視キラキラキラキラキラキラ


デコも味イエローハーツだそうでてへぺろ


ある意味、現実的ハートブレイクなのかな笑い泣き





 明日から、ようやく!!!!!!


学校学校が始まりますニコニコ


よかった笑い泣き




 今日は!?!?!?

なんだか、いい気分おねがいキラキラ



てへぺろてへぺろてへぺろてへぺろ