☆ 壊れた!! ☆ | ☆3人家族のまったり日記☆

☆3人家族のまったり日記☆

☆ かぁちゃん(私)あらふぉー。 専業主婦。ネフローゼ症候群持ち。

☆ とうちゃん(旦那)2つ上。

☆ 娘。ちゃん(2011年生)おしゃべりなわんぱく




 洗濯機アセアセの電源がはいらないゲッソリ


コンセントをぬいてもタラー


ブレーカを落としてもタラー


うんとも。すんとも、いいません、チーン




 気づいたのは。夜星空


昨夜星空は。動いた!!


もう、サービスセンター電話は時間外ガーン


そして、土日もやもや


タイミング悪い滝汗



 少しでも早く!!!!!!


と、思い。


買ったジョーシントラスマホ


パソコンPCにて、メーカーに修理依頼くるくるしてくれましたデレデレ


メーカーから。折返し長音記号2日程など連絡スマホが来るそうですウインク

 
!!!!!!


やはり、メーカーは土日休みだからハートブレイク


月曜日以降の連絡スマホ


それ以降の修理ガーン


洗濯機アセアセなのでタラー


コメント!?に至急キラキラ希望流れ星と、書いておいて
くれたそうなニヤニヤ


ありがたいラブラブジョーシンスタッフキラキラキラキラキラキラ





 私がこうやって、格闘炎してる間。。。


とうちゃん猿は、近くのコインランドリーへくるくるリムジン後ろリムジン前


仕事着があるのでアセアセ


キラキラコインランドリー!?


最近、きれいになったとこなんですがタラー


1回、500円もしたそうなゲロー


洗剤も、なにも入れなくていいそうだった!?


だからなの!?!?!?滝汗


あと、修理タラー3日以上はかかりそうなのにもやもや


コインランドリー倒産雷しそうなゲロー


パンツパンツとか、コインランドリーはやだよぉ笑い泣き





 洗濯終わってくるくる


仕事着を干してたけどアセアセアセアセアセアセ


 洗剤!?柔軟剤!?のニオイキラキラ


結構、キツイかもチーン


わが家家ニオイ弱い。せっけんとか使ってるからタラー


滝汗滝汗滝汗滝汗




 まだ、春休み桜中だから。


マシ!!!!!!


と思わないと!?!?!?真顔




 


 しかぁ〜し!!!!!!


この家家が出来たキラキラ時に家電を全て揃えた流れ星


それから、はや8年が経ち。。。


そろそろ、家電たちが悲鳴雷を上げても滝汗


ただ、ただ、

連鎖うずまきしないことを祈るお願いばかりです笑い泣き