☆ 朔日参り。☆ | ☆3人家族のまったり日記☆

☆3人家族のまったり日記☆

☆ かぁちゃん(私)あらふぉー。 専業主婦。ネフローゼ症候群持ち。

☆ とうちゃん(旦那)2つ上。

☆ 娘。ちゃん(2011年生)おしゃべりなわんぱく




 めちゃくちゃ、久しぶりに!!


朔日参りあしあとに行ってきましたくるくる


初詣流れ星です爆笑




 喪があけたし。。。

 このご時世バイキンくん。密を避けて。。。

 春休み桜何処もうさぎクッキー連れてってない。。。

 朝晴れなら、空いてるかなてへぺろ




 と、思いえー







 やっぱり、お店が開いてない時間アセアセ


空いてましたキラキラ





ネズミ小僧ねずみみたいな娘。ちゃんうさぎクッキー


暖かくなってきたとは言えタラー


朝方は、寒かった笑い泣き





 やっぱり、お詣りする人。少ないみたいでアセアセアセアセ


いつもなら、1月で無くなってしまう福矢いて座


まだ、あってびっくりハッ


驚きながら、お守りラブラブとともに音符


我が家家に来ていただきましたウインク






 ホント、いつもの初詣!!!!!!


もう、4月なのにねぇ照れ




  


 親子3人猿うさぎクッキー犬あたま

お詣りする事が出来てキラキラ

よかったですウインク