☆ 春の遠足。☆ | ☆3人家族のまったり日記☆

☆3人家族のまったり日記☆

☆ かぁちゃん(私)あらふぉー。 専業主婦。ネフローゼ症候群持ち。

☆ とうちゃん(旦那)2つ上。

☆ 娘。ちゃん(2011年生)おしゃべりなわんぱく




 娘。ちゃんうさぎクッキー


GWの隙間!?の学校学校に、遠足あしあとがありました流れ星



元々、春の遠足あしあとは歩き足


学年に合わせてウォーキングあしあとの距離が違いくるくる


それに合わせて、目的地キラキラも違いますニコニコ




 娘。ちゃんうさぎクッキーは、4年生ランドセル


そこそこの距離ですニヤリ


40分くらい!?あしあと


目的地は、海岸波でしたイエローハーツ


そこで、貝や流木をひろって、工作ルンルン






しかも!!!!!!


その色塗ったりうずまき


くっつけたりした工作ルンルン


要らない子は、その海岸に放置ハッしてきたらしーガーン


娘。ちゃんうさぎクッキーもしたらしー笑い泣き笑い泣き笑い泣き



まぁ、先生の指示の元なんだけどタラー





色塗った石とか、海岸に置いてきたりします????えー




もう、ビックリハッハッハッハッ








 お弁当お弁当も、女子のグループ!?に入れて貰えなかったみたいでタラー



 ♀ 円で食べたいから、8人以上は無理パー



と、断られたみたいガーン



 いつも仲良しの子♀は、その8人に入れたみたいでアセアセ


 同じくぼっちの男の子♂に声掛けたみたいおいで


それも、その女子グループ♀気にくわないみたいでガーン




女子♀怖すぎやわ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




娘。ちゃんうさぎクッキーは、良くも悪くもそこら辺はまだ鈍感もやもやもやもやもやもやもやもや



だから、まだやってけれるのかな!?!?!?



男子♂も入れてくれるしニコニコキラキラ



男子♂の方がやさしいおねがいラブラブ



学校学校でも、こんな事多々ガーンガーンガーン






 少しでも、お弁当お弁当が楽しくルンルンなるように流れ星






 いつものようにキラキラ


とうちゃん猿は、飾りぽってりフラワーで参加ニコニコ


おやつドーナツがあるのでラブラブ


デザートさくらんぼは、人参にんじんとりんごりんごサラダサラダ


保冷剤音符変わりに、冷えたアセアセパックドリンクトロピカルカクテル入れといたよおいで


冷え冷えタラーで美味しかったラブラブとさぁニヤリ





 とりあえず。


うさぎクッキー 楽しかった爆笑


と、帰ってきたのでキラキラ


良かったです照れ