☆テストのレベル!?☆ | ☆3人家族のまったり日記☆

☆3人家族のまったり日記☆

☆ かぁちゃん(私)あらふぉー。 専業主婦。ネフローゼ症候群持ち。

☆ とうちゃん(旦那)2つ上。

☆ 娘。ちゃん(2011年生)おしゃべりなわんぱく




 お久しぶりです爆笑


私達猿うさぎクッキー犬あたま元気にやってます流れ星


このご時世バイキンくんですからアセアセゆっくり過ごしてますウインク













 聞いてください!!!!





 娘。ちゃんうさぎクッキー。3年生。



 

うさぎクッキー 『今度、漢字の50問テスト鉛筆あるんさぁ〜。私は、ヒントなしを選んだよパー



??????真顔




犬あたま 『ヒントなし????
 


うさぎクッキー 『ありやと、テストの答えが貰えて。ミスしたら漢字練習が2倍。て、点数から10点引かれるのおいで




ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン



犬あたま 『答えくれるの!?!?!?!?ゲッソリ
 



うさぎクッキー 『私は、なし。にしたから、テストの点数そのままで。間違えても、漢字練習は一行OK



うさぎクッキー 『クラスでは。8人くらいヒントありで、答え鉛筆もらってたよ爆笑





滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗





そんなのありですかアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ









そういえば、リコーダーのテストルンルン


先に難易度?速さが選べて??


A゜・A・B・C。とか!?


少ない回数で、合格合格したほうがいいらしく!?


A゜1回が1番!?!?






 娘。ちゃんうさぎクッキーは、A゜を選択するもアセアセ


ビビりガーンな上、クラスで一人だけ吹くルンルンのにも耐えられずもやもや


A゜1回。不合格ハートブレイク


そして、次合格合格したとしてもA゜2回目合格。になるので??????


1つレベルを下げ下矢印下矢印



A1回目合格合格になったそうです真顔








普通に吹くテストルンルンじゃないんですか????





 しかも、先生学校に。



学校『ピアノ習ってる子で、(A゜1回目で)合格してないの娘。ちゃんうさぎクッキーだけやなぁ〜』



と、言われたそうですムキームキームキームキームキー




うさぎクッキー 『ピアノ習ってる子みんな、A゜1回合格合格しててー。私だけやってショボーン






ムキームキームキーはぁ!?!?ピアノ習ってたら、リコーダーできやないかんのかいムキームキームキー





犬あたま 『先生がそんなの言うから、余計にプレッシャーかかるやんムキーって、言ったたらー。』



うさぎクッキー 『そんなの言えないチュー




娘。ちゃんうさぎクッキーは、先生学校が好きラブラブなので言えないの知ってますウインク



犬あたま 『頑張って筋肉。合格合格もらったんならいーやんおいで



娘。ちゃんうさぎクッキー


パットでYou Tubeスマホを探して、練習ルンルンしてましたキラキラ


本番に弱いのは、娘。ちゃんうさぎクッキーの個性??いつもです滝汗




と、合格合格を喜んだラブラブのですが。。。







 最近は、こんなテスト鉛筆なんですか????????



初めから、レベル決めて????


挑戦ハッ出来にくい感じ????




なんか、私はなんかイヤだなぁ。。。。




チーンチーンチーンチーンチーン