うまくいかない。 | ☆3人家族のまったり日記☆

☆3人家族のまったり日記☆

☆ かぁちゃん(私)あらふぉー。 専業主婦。ネフローゼ症候群持ち。

☆ とうちゃん(旦那)2つ上。

☆ 娘。ちゃん(2011年生)おしゃべりなわんぱく




 なんだか、うまくいきませんタラータラータラー


うまく行かなくてもいいんですもやもや


ただ、維持できてたらいーんです笑い泣き



 

 なぜか??

違うママさんに攻撃ハッされたりガーンガーンガーン

誰もなにも言わないからタラー

言って、進めようとしただけなのにえーん




 持病病院もうまくいかなくてアセアセ

再発ハッとは行かないまでもタラー

蛋白が出てる注意

新しい治療乙女のトキメキを言われました笑い泣き




 注射雷なんですがアセアセ飲み薬薬と併用うずまき

初回は、アレルギー等見たい為。

入院病院ですショボーン



 今の時期バイキンくん

何が正しいのか???

わかりませんえーん





 大して頑張ってる筋肉訳でもないしタラー

我が家家は、汚家状態だしもやもや




 逆に汚家家だから????びっくりハッ





 とりあえず、今日はゆっくり休みます照れ



 そして、片付けします爆笑キラキラ