☆ 通院日。☆ | ☆3人家族のまったり日記☆

☆3人家族のまったり日記☆

☆ かぁちゃん(私)あらふぉー。 専業主婦。ネフローゼ症候群持ち。

☆ とうちゃん(旦那)2つ上。

☆ 娘。ちゃん(2011年生)おしゃべりなわんぱく





 今年最初の通院日病院


まぁ、1週間前にも行ってるんだけどタラー


年始キラキラは、人が多いガーン


病院病院も、ドタバタDASH!してますポーン






 今、生理のど真ん中なのですがタラー

蛋白。反応するの!!

今まで、知らなかったのだけどアセアセ

血液は、蛋白あるから。反応するらしーガーンハッハッハッ

だから、それが血液なのか??

蛋白なのか??

わからない滝汗



 そして、それが引き金になってガーン

蛋白がズルズルともれてるみたいなもやもや

再燃炎が多くなってアセアセ




 生理とネフローゼ病院の関係ハートブレイク

 
 オバサン犬あたまになって、難しくなってます笑い泣き


 こんなに再燃炎するオバサン犬あたまもめったに居ないからタラー


 薬薬で増減上矢印下矢印してるけどアセアセアセアセ


 まぁ、私は薬薬に反応ハッするタイプで良かったけど真顔


 生理炎無くなったら、落ち着くのか??


 生理炎は、いつまであるんだ????


 との、疑問?あるけどアセアセアセアセアセアセ





 主治医病院。オジサン♂だからタラー


聞いてもわかんないよねぇニヒヒ


婦人科病院行かないと????


今の時期バイキンくんそこまで、踏み切れない真顔





 数値キラキラは、順調音符キラキラ


減量薬


通院病院の間隔も、少しは長め!?


まぁ、月末になっただけだけどてへぺろ





 寒くなってきたしアセアセアセアセアセアセ


生理㊥だからタラー


ムリしないように気をつけなくちゃ真顔







 みなさんも、寒い雪だるまですしタラー


ますます、コロナバイキンくんもヒドくなってきてますのでドクロ


くれぐれも、体調に気をつけつくださいウインク