診察待ち。そして、終わり。 | ☆3人家族のまったり日記☆

☆3人家族のまったり日記☆

☆ かぁちゃん(私)あらふぉー。 専業主婦。ネフローゼ症候群持ち。

☆ とうちゃん(旦那)2つ上。

☆ 娘。ちゃん(2011年生)おしゃべりなわんぱく




 やはり、気になり始めたら。。。
  

ずっと、モヤモヤもやもやしてるのもと思いチーン


意を決して!!!


乳腺外科病院あしあと
  ↑↑
 娘。ちゃんうさぎクッキーを授かるまで、行ってた病院

 乳腺は、してない??

 問い合わせ電話もしてくれなくてバツブルー

 予約ナシで行ける個人病院くるくる

 とうちゃん猿お休みだったしねグッ



8年ぶりのマンモ雷にエコーアセアセ


すんごい、怖いガーン


私、しこり??


乳腺線維腺腫????がよくできやすいとかで??


両方に複数って、針刺しまでしたのにガーン


忙しいのを言い訳に????


嫌、怖くて笑い泣き。放置してたもんだからガーン


最悪の結果を想像ゲッソリ


吐きそうゲロー。。。。







 

 娘。ちゃんうさぎクッキーは、熱炎も下がり流れ星


も無事にキラキラ学校へ学校行きましたあしあと


 良かった爆笑ラブラブ






oooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooo






 終わりました!!


ドキドキハートブレイクすぎでアセアセ


そして、8年振りだったのでタラー


少し、怒られ気味笑い泣き


そして、はやりしこり????


が、複数存在しもやもや


デカかった様でアセアセ


先生にも驚かれハッ




マンモ。

エコー。

細胞診??

すべていきましたパー



そうなるとは思ってましたがもやもや



細胞診の結果は、来週。


慎重な先生なのか??????



悪いものでは、なさそうだけどアセアセ

良性の確定診断の為の、細胞検査雷だからパー

結果、待って。電話電話できいてね!




との事で笑い泣き




デカい4センチもあるものを刺したのですが、ガーン


それが悪かったらもやもやもやもやもやもやもやもやもやもや


ゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲロー



やっぱり、恐怖でしかありませんガーン



前から、この巨大な??子たちがいたのですがアセアセ



可能性が否定出来ないもやもやのは、応えますチーン




結果まで、不安は取れません笑い泣き