☆ 念の為、お休み。☆ | ☆3人家族のまったり日記☆

☆3人家族のまったり日記☆

☆ かぁちゃん(私)あらふぉー。 専業主婦。ネフローゼ症候群持ち。

☆ とうちゃん(旦那)2つ上。

☆ 娘。ちゃん(2011年生)おしゃべりなわんぱく




 結局、7℃炎をキープし続けアセアセ


星空は、いつものように爆睡zzzするもタラー


娘。ちゃんうさぎクッキーを触るとパー


熱いアセアセ


足は、普通なんだけどもやもや


身体が熱い感じ????




 体育キャップも、外で陸上あしあとがあるらしくアセアセ

見学目は、哀しいショボーン



 しかも、コロナバイキンくんかなぁショボーンアセアセ


と、恐怖ガーンを感じている様子だったのでタラー




 休みにしました真顔



家で、涼しくギザギザゆっくりとくるくるしてました流れ星


!!


7℃炎や。 

6℃8炎。。。


いつもより高くて滝汗


元気なんだけどアセアセ
   

それ以外は、症状もなくチーン


ご飯おにぎりの量が少ないかな??


でも、引きこもり家で。


ゆっくりしてたら、お腹すかないかも????


と、言うくらいだしガーン


元気筋肉によく、しゃべるキラキラ


元気爆笑なんだけどガーン




 担任学校からも、電話あり。


微熱炎だけどアセアセ

元気筋肉

と、娘。ちゃんうさぎクッキーが話してましたパー



学校 それだけ元気筋肉なら。明日は、大丈夫そうですねキラキラ



と、言われましたがもやもや
 


犬あたまどうなんですかねぇガーン

今の時期バイキンくん




学校やはり、微熱炎で休んでる子もいるしアセアセ

学校学校的には、なにも言えない注意



と。



ですよねぇ!!!


結局、親判断ですよねぇ!!!




 希望キラキラとしては、あと少し!!!!!!


下がってくられたらウインク




 今夜星空と、明日の朝太陽



私も、若干。。。

体調がイマイチなのでタラー



娘。ちゃんうさぎクッキーとともに、寝ますzzz






明日も、平和ふんわり風船星に過ごせますように流れ星