☆ 学校。はじまり。しかし!!☆ | ☆3人家族のまったり日記☆

☆3人家族のまったり日記☆

☆ かぁちゃん(私)あらふぉー。 専業主婦。ネフローゼ症候群持ち。

☆ とうちゃん(旦那)2つ上。

☆ 娘。ちゃん(2011年生)おしゃべりなわんぱく




 夏休み浮き輪も終わりキラキラ


ようやく!!


学校学校始まりましたニコニコ


ありがたいラブラブ


でも、この暑さ炎大丈夫か!?


みんな送り車くるくるしたりするのかなぁもやもや


みんなで登校ランニングとか。


いい運動筋肉にもなるしキラキラ


友達ともいい経験ランドセルになるからチュー


あまり、車くるくるしたくない笑い泣き


ただでさえ、コロナバイキンくんで遊べないドクロのにね滝汗




と、思ってたらガーン


朝から、7℃ハッハッハッ


早い目に学童学校へ迎えに行ったらあしあと


7℃4炎まで、いったらしい滝汗


で、6℃8まで下がった!?とか!?笑い泣き


おやつののドーナツピンクドーナツミスドは、食べなかったバツブルーんだってガーン



早く連絡してくれたらもやもや



帰宅家後も、安定7度2炎


行くはずだった、歯医者うずまきは中止ドクロ


娘。ちゃんうさぎクッキー的には。

熱くて炎足がなんか変な感じショボーン

らしー。



食欲おにぎりもあんまり無くガーン





熱中症炎かなぁゲッソリ


それともコロナバイキンくん??ゲローゲローゲローゲローゲロー
    ↑↑
 梅干しは、すっぱいもぐもぐッてたからOK??????





朝、荷物多くてアセアセ


日傘傘持ってけなかったんだよねぇガーン


トイレ女性トイレは、しっかりと行ってるあしあと


微熱炎だけなんだけどなぁもやもや


初日、疲れたのかなぁ??????





 どうしたらいいかも迷うし滝汗


学校学校へ行かせるか!?!?


病院病院へ行くか!?!?!?


も、難しいガーン




娘。ちゃんうさぎクッキー


学校学校大好きラブラブなだけにアセアセ


行かせてあげたいけどタラー


念の為、休みを取りたいのが母の本音笑い泣き





 これからの夜星空の様子で決めようと思います真顔





 母娘揃って、不具合ハートブレイク


無事に乗り越えたい滝汗。。。