☆ 解らないレベル。☆ | ☆3人家族のまったり日記☆

☆3人家族のまったり日記☆

☆ かぁちゃん(私)あらふぉー。 専業主婦。ネフローゼ症候群持ち。

☆ とうちゃん(旦那)2つ上。

☆ 娘。ちゃん(2011年生)おしゃべりなわんぱく



 おはようございますニコニコ


娘。ちゃんうさぎクッキーは、平熱炎にもどり。


元気にルンルンなりました流れ星


熱中症??


体内の熱炎がなかなか、下がらなかった感じ????





 私もお天気太陽もあまり、パッとしませんがアセアセ


ボチボチあしあとやって行きたいと思ってますニヤニヤ






 




アンパンマン流れ星を見ながら目


在宅PCで、書類鉛筆してますがアセアセ


伯父の手書き鉛筆


難読文字もやもやもやもやもやもやもやもや


専門用語ドクロもわからない上に。。。


文字もわからない笑い泣き






一方。。。

文章を。

『ミミズが、はった跡??

と、言われた旦那猿


私、旦那の文字も読めません。



8歳の娘。ちゃんうさぎクッキーとどちらが書いたかわからないタラータラータラー




いい勝負おいで




滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗





  
そんな、旦那猿!!!!!!



伯父の文字鉛筆が読めるんですハッハッハッ



ポーンポーンポーンポーンポーン



なので、見てもらうのですが。。。




旦那猿



漢字が解らないアセアセ



そうなんです!!!





旦那猿


学力鉛筆めっちゃ低いんです宇宙人くん


低すぎて、支援級学校あしあとの話もあったとか??


私的にはまぁ、すこしあると思ってますが真顔







だから、書いて鉛筆もらうがそんな漢字は無いムキー


似た漢字を探す目


かなり、効率悪しもやもやもやもやもやもやもやもや




 伯母さんが居たらキラキラ


一発で、解るんだけどなぁデレデレ



と、亡き伯母の偉大さを痛感雷しつつ。




 パソコンPCへ向かいます真顔