☆ 娘VS父。☆ | ☆3人家族のまったり日記☆

☆3人家族のまったり日記☆

☆ かぁちゃん(私)あらふぉー。 専業主婦。ネフローゼ症候群持ち。

☆ とうちゃん(旦那)2つ上。

☆ 娘。ちゃん(2011年生)おしゃべりなわんぱく




 暑いですアセアセ


この暑い中晴れ


とうちゃん猿が2連休にハッ





必要以上に出歩かなくしている母娘うさぎクッキー


ムダを省いてキラキラ、行きたいラブラブものを優先流れ星






なのに!!


じっとしてられないとうちゃん猿


水族館イルカ行く??


動物園ゾウにする????


などと、しつこいムキー




 娘。ちゃんうさぎクッキーもただ、自粛バイキンくんしているわけじゃなくアセアセ


短期の夏休み浮き輪教室に行っててあしあと


地元の大学生の子たちお父さんお母さんが。


フェイスシールドして、マスクしてタラー


9月から、教育実習学校あるのにがんばってくれてるんです笑い泣き


だから、娘。ちゃんなりに。


バイキンくん貰ってこないようにパー


教室が中止注意にならないようにパー


優先星したいことを考えて!!!!





なのに、なにもわかってないオジさん猿ムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカ


朝晩、10分も話さない人に。


娘。ちゃんうさぎクッキーの考えが解るわけないですよねぇゲロー






 引きこもり家も大好きラブラブな娘。ちゃんうさぎクッキー


もちろん、引きこもり希望キラキラ




私も、在宅家。書類作成PC


それが終わったら、遅れながらの盆やすみおねがいキラキラ


奇しくも、3人で家家



ゲローゲローゲローゲロー



苦痛ですわゲッソリ



抵当な。有り合わせのご飯おにぎりバツレッド


ゴロゴロくるくるまったりzzzバツレッド


終いには、散らかし過ぎムカムカムカムカムカムカ


とかチーン



散らかしてるのは、オッサン猿やんムキー




と、思いつつも。


黙り真顔してると。。。。



娘。ちゃんうさぎクッキー



うさぎクッキー『とうちゃん猿が散らかすんやん!!!!


『とうちゃん猿やって、自分の部屋に持っててよねぇ!!!!!?ムキー




ニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ



さっすが、私の育てた娘。ちゃんうさぎクッキー



負けてませんでした爆笑キラキラキラキラキラキラ




 オッサン猿は、片づけるられないもやもや


押し込む。突っ込む。隠すだけガーン






 やっぱり、居ない方がてへぺろ


3人集合猿うさぎクッキー犬は、ダメドクロですねぇガーン