☆ 夏休み。ラスト。☆ | ☆3人家族のまったり日記☆

☆3人家族のまったり日記☆

☆ かぁちゃん(私)あらふぉー。 専業主婦。ネフローゼ症候群持ち。

☆ とうちゃん(旦那)2つ上。

☆ 娘。ちゃん(2011年生)おしゃべりなわんぱく





 ようやくキラキラ


夏休み浮き輪も終わろうとしてますニコニコ


短いから??


宿題鉛筆も少ない流れ星


自由研究や。

読者感想文なんかは、1つだけびっくりハッ

ポスターや。

俳句。

工作でもOK




だから、娘。ちゃんうさぎクッキーは最低限しかしませんグラサン




必死アセアセに宿題を終え拍手


夏休み浮き輪最後流れ星


実家へ車くるくる

 実家は、隣市。

 実父母は、同僚。

 休みは、おなじなのでねてへぺろ



 実家を出た雛人形のに、頻繁に行ってるわ笑い泣き





まぁ、娘。ちゃんうさぎクッキーも慣れ親しんでるからいっかニヤリ




娘。ちゃんうさぎクッキー待望のブルーハーツBBQバーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右






 今年は、夏休み浮き輪や。

 
海の家波が縮小ドクロタラーの為アセアセ


出来てませんでしたえーん






 テント虹でも、遊んでたわびっくりハッ


こんな暑いのに滝汗


お付き合いは、実母てへぺろ


一人っ子なのでタラー淋しい想いをさせてますがもやもや


実母や、いろんな人に助けられて爆笑キラキラ


感謝流れ星


そして、最近思うタラー


私が祖母になったら??????同じようにしてあげられるか????????



答えは、ムリー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



早く初孫赤ちゃん産んでたら???



でも、ムリー真顔真顔真顔真顔



今さながら、実母乙女のトキメキ偉大ですおねがいキラキラキラキラキラキラキラキラ