怒られた!! | ☆3人家族のまったり日記☆

☆3人家族のまったり日記☆

☆ かぁちゃん(私)あらふぉー。 専業主婦。ネフローゼ症候群持ち。

☆ とうちゃん(旦那)2つ上。

☆ 娘。ちゃん(2011年生)おしゃべりなわんぱく



 交差点車くるくるにて、信号待ちパーをしていた時。


横の駐車場(私有地)から、出てきた車くるくるのおじさんに。


『こらぁムカムカムカムカムカムカ
早くどけ!!!!!!邪魔なんじゃムキームキームキームキー


と、インネンつけられましたゲロー


 



なぜ!?!?!?私がどく!?!?!?!?


大通りで、普通に信号待ちしてる私が!?!?!?








ちなみに私の車くるくる後ろには、車車いませんガーン


普通、後ろからでるよねぇタラー


おじさんは、1分足りとも。入るのに車待ってません。




これが、ウワサのPCやっかいな老人??か。


と、思い。


イライラしながら、バック車くるくる


しかし、おじさん。


運転ヘタくそでアセアセ反対車線にでれないニヒヒ




そしたら、また!!!!!!私にアセアセ



『邪魔ッてるだろムカムカムカムカムカムカどかんかいムキー



だってさぁポーン



自分が曲がれないくせにムカムカムカムカムカムカムカムカ





出勤前に、嫌な思いしましたチーン




ドライブレコーダーカメラも真剣に考えないとなぁ真顔