☆ 初盆。☆ | ☆3人家族のまったり日記☆

☆3人家族のまったり日記☆

☆ かぁちゃん(私)あらふぉー。 専業主婦。ネフローゼ症候群持ち。

☆ とうちゃん(旦那)2つ上。

☆ 娘。ちゃん(2011年生)おしゃべりなわんぱく



 無事にキラキラ帰ってきましたくるくるリムジン後ろリムジン前


育った実家赤ちゃんですがアセアセ


我が家家の方が爆睡zzzできますハッ


もう、『私の家家』は我が家家なんですねぇ口笛



娘。ちゃんうさぎクッキーも我が家家の方がいいみたいですラブラブ







 
実祖母と。

伯母さんの初盆風鈴でした。



コロナバイキンくんのため。



初盆行事は、縮小ガーン

喪主1人のみ、出席もやもや


盆踊り花火は、中止注意




実家家の仏壇のお参りも。
 
お供え物プレゼントも。

すべて、遠慮させてもらいましてアセアセ


ホントの親族のみ爆笑キラキラ




実家家も、もう実父母のみ。 


実弟も、未婚だしガーン

関東だしアセアセ

   上矢印上矢印
今回は、帰省は見送りドクロ


今後、私達もなにもできないのでタラー


段々と、縮小ギザギザ


簡素うずまきにさせてもらい、終わり拍手





 祖母の話は、娘。ちゃんうさぎクッキーといっぱいしましたてへぺろ


娘。ちゃんうさぎクッキーもモノマネうまかった笑い泣き



実父が祭壇にむかってハッハッ


『かぁちゃん!!!!
かっちゃん(近所の幼馴染ラブラブ)かくれたお菓子プレゼントやでパー


と、お菓子プレゼントを供えたびっくりハッハッハッ



実父。結構、酔っ払ってます生ビール





見てた娘。ちゃんうさぎクッキーすかさず!!


突っ込みおいで


うさぎクッキー『じじがおかぁちゃん!!やってニヤリ
  


実父『じじの親やから、かぁちゃんやろパー



と、すったもんだチュー




祖母もにぎやかルンルンな方がいいでしょうてへぺろ




その後、お供え物プレゼントのお菓子ピンクマカロンの争奪戦炎を繰り広げてたタラー



娘。ちゃんうさぎクッキー VS じじ。



実父は、知ってて。


娘。ちゃんうさぎクッキーの嫌いなものハートブレイクを入れカバン


必死に返そうとしてアセアセ


失敗ドクロ


祖母の祭壇に並べるマカロン


酔っ払い生ビール相手に!?


楽しいゲーム流れ星を繰り広げてました笑い泣き




ばぁちゃんキラキラ 

こんな私達を見守っててねぇチュー