☆通常モード。スタート!?☆ | ☆3人家族のまったり日記☆

☆3人家族のまったり日記☆

☆ かぁちゃん(私)あらふぉー。 専業主婦。ネフローゼ症候群持ち。

☆ とうちゃん(旦那)2つ上。

☆ 娘。ちゃん(2011年生)おしゃべりなわんぱく



  今日から、給食ご飯スタートキラキラ

いつもの普通のきらきら!!下校学校!!!!!!!!!!





  久しぶりWハートの1人もぐもぐ。まったり時間ハート


あぁ~ラブ。  これ、これハートハートハートハートハート



と、寛いでいたのもつかの間sei





 明日は、台風雷y’sにより臨時休校学校にします!!!!!!!!!!



との、小学校学校からのメールMMMMM



来るのは、確実なので汗汗

危険がないように、休みにしたらしいですドラの手ドラの手ドラの手


暴風y’sの中での、お迎えはてな5!は嫌だからねぇどーんどーんどーんどーん





明日は、引きこもり家決定ビックリビックリビックリビックリビックリ



急いで、買い物カートためいきためいきためいきためいきに出発sao☆ためいきためいきためいきためいき



とりあえず、2日分。

と、帰宅家





そしたら・・・・


もぐもぐ。  明日、休みになったビックリビックリビックリビックリビックリ




お前もかぁMMMMM



もぐもぐ。キラキラ台風にて、お休みらしいです溜め息



家族もぐもぐ。女の子。もぐもぐ。


そろって、引きこもり家・・・・


とうちゃんもぐもぐ。居ると汗汗汗


ご飯ごはん♪作るのさらにめんどくさいんだよねぇうう


はぁえー


どうなるかはてな5!はてな5!はてな5!


台風y’s・・・・

3人そろってもぐもぐ。女の子。もぐもぐ。引きこもり家・・・・