☆ 9月スタート。下半期!!☆ | ☆3人家族のまったり日記☆

☆3人家族のまったり日記☆

☆ かぁちゃん(私)あらふぉー。 専業主婦。ネフローゼ症候群持ち。

☆ とうちゃん(旦那)2つ上。

☆ 娘。ちゃん(2011年生)おしゃべりなわんぱく


   9月が始まりましたドラの手ドラの手ドラの手ドラの手ドラの手ドラの手

もう、下半期・・・・

はやい!!!!!!!!

ッテ言ってる間に、年末はてな5!はてな5!


ガクリガクリガクリガクリガクリガクリ






  娘。ちゃん女の子。は、土曜授業学校


防災訓練走るに、引き渡し訓練seiでしたうう


お昼ごはん♪には帰宅sei溜め息


給食ご飯が待ち遠しいですじゅる・・






  でも、台風雷y’s来るんだよねぇううっ...


こっちに来るみたいだから汗汗汗汗


凄そうで、不安どーんどーんどーんどーん


なにもありませんように祈