☆ 学校の始まり。☆ | ☆3人家族のまったり日記☆

☆3人家族のまったり日記☆

☆ かぁちゃん(私)あらふぉー。 専業主婦。ネフローゼ症候群持ち。

☆ とうちゃん(旦那)2つ上。

☆ 娘。ちゃん(2011年生)おしゃべりなわんぱく


  今日から、学校学校

始業式はてな5!かと思いきやはてな5!はてな5!はてな5!はてな5!

娘。ちゃん女の子。の小学校学校は、前期・後期制らしくはてな5!はてな5!はてな5!

前期後半開始日学校だとかはてな5!はてな5!はてな5!はてな5!

なんだか、ピンあっっと来ない私達もぐもぐ。もぐもぐ。は、時代がガクリガクリガクリガクリ




  始まりの日学校なので。

宿題を持ってダッシュ

集会して、終わり汗汗汗


お昼には、帰ってきましたGO家

昼御飯ごはん♪作りからは、解放ふぅされませんでしたぁ泣


久しぶりにクラスメイトや友達に会えて、楽しかったようで上げ上げ上げ上げ上げ上げ


女の子。ルンルン音符で帰ってきて、おしゃべりが止まりませんでしたうひひ






  ところで・・・・

前にも少し書いたのですが汗汗汗

『お友達との約束問題どーんどーんどーん

『お家にお誘い。自宅遊び問題どーんどーんどーん

なにか決まり事されてますかはてな5!はてな5!はてな5!



  一応、我が家家は子の両方の親の許可が必要!!!!!!

居場所を報告びっくりびっくりびっくりする事びっくりびっくりびっくりびっくり

としていますがどーんどーんどーん



我が家家ルールなので汗汗汗汗

成り立たないことも、しばしば・・・・





  知らないお宅家で遊ばせてもらうのは、少し気が引けます汗


  なにせまだまだな娘。ちゃん女の子。


なにも、しでかしませんびっくりびっくりびっくりびっくり


とは、まったく言い切れないからで↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


なら、我が家家にどうぞキラキラキラキラキラキラ


とは、思えなくて汗汗汗汗汗汗






   うちの学区学校

以前、トラブル雷があったことがあるらしくどーんどーんどーん

警察沙汰になったことがあるとかはてな5!はてな5!はてな5!はてな5!

ゲームカセットが無くなったらしいですMMMM




なので、幼稚園からの先輩ママさんから。

気を付けてびっくりびっくりびっくりびっくり
そう言う子も居るからねぇ涙

と。小学校学校入ってすぐに教えてもらって苦笑




ここの家は、同じ幼稚園学校の子だけOK

うちの幼稚園学校かなり、厳しいですからねぇ高飛車








 あるお宅家は、ご両親が知ってる子供ならOK
 



違うお宅家は、親同士が知らないとNG
    矢印矢印矢印矢印
  私は、非社交的ではナイ為・・・・
娘。ちゃん女の子。は、このお宅家には入れなく・・・・
お庭で遊ばせてもらってます汗汗汗



 だから、ご挨拶に行くのかはてな5!はてな5!はてな5!はてな5!

それは、かなり違うと思うので汗汗汗

私は、するつもりはまったくないですが苦笑



  そのお宅家の子を我が家家あげたことは、ナイから・・・・

  お互い様なんだけど汗汗汗汗



こんな暑い時期y’s庭で遊ばせてるどーんどーんどーんどーん


少し、イジワルなかぁちゃんもぐもぐ。な気がしないでもナイんだよねぇ泣



どうなんだろはてな5!はてな5!はてな5!はてな5!




小学1年生の娘。ちゃん女の子。には、難しいかなぁぼー






  特にこんな給食ナシ学校だと。


普段、遊ばない学童シャボン玉の子たちも一緒に遊んだりするので汗汗汗


知らない子ばかりですまっくろくろすけまっくろくろすけまっくろくろすけまっくろくろすけまっくろくろすけ




   身を守るキラキラのを重視しすぎてはてな5!はてな5!はてな5!はてな5!


娘。ちゃん女の子。の友達関係が悪くならないかはてな5!はてな5!はてな5!はてな5!


なにかと、スッキリ溜め息溜め息溜め息溜め息できません涙





難しいですねぇ汗汗汗汗汗




なんだか、へんな方向になりましたが汗汗汗汗



これが。私の今の心境ですむっ