停電中。。。 | ☆3人家族のまったり日記☆

☆3人家族のまったり日記☆

☆ かぁちゃん(私)あらふぉー。 専業主婦。ネフローゼ症候群持ち。

☆ とうちゃん(旦那)2つ上。

☆ 娘。ちゃん(2011年生)おしゃべりなわんぱく




  停電してから、六時間。。。


なんとかご飯は、食べたけどアセアセ


暑くて、寝れない笑い泣き


まだ大雨傘雷で、窓全開出来ないしガーン


熱中症の危険注意


娘。ちゃん女の子。は、疲れて寝たzzz


今、汗だく滝汗


なので、うちわうずまきしてみるけどタラー


ほぼ、無意味ガーン



お風呂も入れないしアセアセアセアセアセアセ


ベタベタガーン



眠たいのにぃえーん






しかも、風が強いと復旧作業が出来ないらしいから????????


作業に入れてないとか????????


病院や消防とか優先的だからタラータラー


ほぼ、見込みはナイガーンガーンガーンガーンガーン






  明日の学校学校アセアセアセアセアセアセ


復旧しないと、臨時休校もやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもや








   2件隣のマンション。


すぐそこの公園。


電気炎ついてるハッハッハッハッハッハッ



いいなぁ笑い泣き



ある意味、大当たり!?!?!?!?








にしても、暑いよぉ滝汗