☆夏休み。1週目。☆ | ☆3人家族のまったり日記☆

☆3人家族のまったり日記☆

☆ かぁちゃん(私)あらふぉー。 専業主婦。ネフローゼ症候群持ち。

☆ とうちゃん(旦那)2つ上。

☆ 娘。ちゃん(2011年生)おしゃべりなわんぱく


  夏休みシャボン玉1週間目はハート


毎日、朝からy’s

ラジオ体操ドラの手

水泳教室シャボン玉に通いsao☆ためいきためいきためいき






  ビートバンで泳げるようにはてな5!はてな5!はてな5!

なったらしいですウインク 


ゴーグルも使えるようになって上げ上げ上げ上げ上げ上げ

顔も浸けれるようになったのでキラキラ

やってみて、良かったですにゃ






午後からは、まったりseiすることもあればハート

    矢印矢印矢印矢印
  家家に居ても、娘。ちゃん女の子。の友達が汗汗
突然、ピンポンFFカーソルしてくることも多々・・・・





私の通院病院や。

娘。ちゃん女の子。のピアノピアノ

とうちゃんもぐもぐ。が休みの日は、お出かけsao☆溜め息溜め息





週末は、学区学校の夜店イルミネーション・・・・


台風複雑にて、中止どーんどーんどーんどーんどーん


お初キラキラで楽しみにしてたのにぃガクリガクリガクリガクリ


台風複雑も凄かったです↓↓↓↓↓↓↓↓

家が揺れてて汗汗汗

うるさくて涙  寝不足にまっくろくろすけまっくろくろすけまっくろくろすけまっくろくろすけ


もちろん。

とうちゃんもぐもぐ。と娘。ちゃん女の子。は、爆睡寝る

うらやましい限りです汗





   もう、7月も終わりですねぇ…

早いMMM

宿題著者名終わりが見えるのかしらムムム




  まだまだ、夏休みフォト♪2週目スタートジャンプマリオ