☆夏休み。スタート。☆ | ☆3人家族のまったり日記☆

☆3人家族のまったり日記☆

☆ かぁちゃん(私)あらふぉー。 専業主婦。ネフローゼ症候群持ち。

☆ とうちゃん(旦那)2つ上。

☆ 娘。ちゃん(2011年生)おしゃべりなわんぱく




    夏休みシャボン玉始まりましたビックリビックリビックリビックリ


夏休みシャボン玉1日目汗汗

朝起きるとじっ

先に起きてて、テレビを見ていたsei娘。ちゃん女の子。・・・・



女の子。  夏休み。
    これから、毎日。
    3食ご飯ご飯おにぎり
    よろしくお願いしますseisei


と。

お願いされちゃいました笑



もぐもぐ。  申し訳在りませんが汗
     お断りさせていただきますseisei



と。

丁寧に断っておきましたてへ



  
  毎日。

40日・・・・ 
    矢印矢印矢印
 小学校学校プリントに書いてあったためいきためいきためいき


娘。ちゃん女の子。と一緒なんて汗汗汗汗汗

3食ごはん♪作るなんてどーんどーんどーんどーん




考えるだけで、げんなりだわぁガクリガクリガクリガクリガクリ






 



   向日葵畑に行きましたマリオ溜め息

娘。ちゃん女の子。小さくて、どこにいるかわからん笑




   とりあえずドラの手ドラの手ドラの手

今週は、泳げない子の水泳教室シャボン玉に行きますGO

市主催なので上げ上げ上げ
格安サイフ

みごときらきら抽選に当たったスマイル


ラッキーハート②


これで、今週は決まり!!!!!!!!!!