☆朔日参り。☆ | ☆3人家族のまったり日記☆

☆3人家族のまったり日記☆

☆ かぁちゃん(私)あらふぉー。 専業主婦。ネフローゼ症候群持ち。

☆ とうちゃん(旦那)2つ上。

☆ 娘。ちゃん(2011年生)おしゃべりなわんぱく



  朔日参りに行って来ましたsao☆ためいきためいきためいきためいき
       

娘。ちゃん女の子。は、お初キラキラ



1日に早朝y’s参拝きらきら

そして、1日限定の朝イチ限定の物を頂くきゃ



まぁ、娘。ちゃん女の子。  私もぐもぐ。共に花より団子派なので笑

そっちが目的なウインク



朝の4時に起きてそのまま出発sao☆ためいきためいきためいき

朔日うどんお雑煮
出来立てはんぺん。
コロッケキラキラ

娘。ちゃん女の子。は、しっかりとデザートのぶどうまで食べた笑


とうちゃんもぐもぐ。は、それを見て目

朝からよく食べるなぁムムム

と感心してました苦笑



   もちろん、朝の参拝ひよこも行ってきましたよきらきら




   朝なので、涼しかったです顔

暑すぎて腹筋行けてなかったので、良かったウインク






   宿題著者名の絵日記本も一枚完成しましたきらきら



実は・・・・

娘。ちゃん女の子。

個別懇談会で、絵や色塗りが下手くそですスカル

と言われたんですよねぇガクリ




  ホント汚いんです!!!!!!!!

さすか、先生学校よくみてるドラの手ドラの手ドラの手ドラの手

と思いましたムムム


   なので、夏休みシャボン玉特訓ドラの手しないとはてな5!はてな5!はてな5!


一年生にして課題があるなんて汗





  朝早かったので汗汗汗

家帰って来てからsao☆ためいきためいきためいきためいき

二度寝おやすみ。


幸せでしたてへ