☆ 生きてますよぉ!?。☆ | ☆3人家族のまったり日記☆

☆3人家族のまったり日記☆

☆ かぁちゃん(私)あらふぉー。 専業主婦。ネフローゼ症候群持ち。

☆ とうちゃん(旦那)2つ上。

☆ 娘。ちゃん(2011年生)おしゃべりなわんぱく

 

   お久しぶりですキラキラ

生きてますドラの手ドラの手ドラの手

やめたと思ったましたはてな5!はてな5!

やめませんよビックリビックリビックリ

ここは、私の癒しWハートですから笑




  ドタドタ溜め息と、日々に追われてましたあたふた



5月末に、娘。ちゃん女の子。の運動会ダッシュ

そしたら、蚊どーんにいっぱい刺され・・・・

持病病院再発汗汗汗汗

6月には、家族旅行sao☆ためいきためいき

お祭りおんぷ

地震涙

レゴランドきらきら

プール開始お風呂

そして、再発病院気味汗

    矢印矢印矢印矢印
 また、いろいろと書けたら著者名いいなぁ上げ上げ上げ上げ上げ上げと思いつつ・・・・

見る専門に笑






な感じで汗汗汗汗汗

もう、7月ビックリビックリビックリ

今年も後半あっっなんて、信じられない苦笑


なんにもやってないよ私ガクリ


半年。なにしてたんだろはてな5!はてな5!はてな5!はてな5!ムムム




  夏フォト♪ですねぇ汗


小学校学校になっての初きらきら夏休みフォト♪


毎日、家居るんだよねはてな5!はてな5!はてな5!


やってけるかしらはてな5!はてな5!はてな5!はてな5!


まだ、夏休みフォト♪の流れとかはてな5!

宿題とかはてな5!はてな5!

プールとかはてな5!はてな5!

よくわかんない↓↓↓↓↓↓



 でも、まぁ。

とうちゃんもぐもぐ。連休とれるわけないし汗汗汗

予定ナイから↓↓↓↓↓↓↓↓

なんでもこいドラの手ドラの手ドラの手ドラの手ドラの手



  いろんなものに参加してはてな5!はてな5!はてな5!はてな5!

ヒマ潰すしかないなぁむっ汗




 こうやって、書いてる著者名現在も病院病院

採血採血するのに一時間待ちビックリビックリビックリビックリ

さっすが、総合病院病院ビックリビックリビックリビックリ


さぁ、なにして過ごそうかはてな5!はてな5!はてな5!






  なんかはてな5!はてな5!はてな5!な感じだけど汗汗汗汗


生きてますよぉドラの手ドラの手ドラの手ドラの手ドラの手


ブログ著者名でした笑