☆これは、定番!?。☆ | ☆3人家族のまったり日記☆

☆3人家族のまったり日記☆

☆ かぁちゃん(私)あらふぉー。 専業主婦。ネフローゼ症候群持ち。

☆ とうちゃん(旦那)2つ上。

☆ 娘。ちゃん(2011年生)おしゃべりなわんぱく



  なんだか、世の中・・・・

大変なことになっておりますが汗汗汗汗

どうか、みなさん。

ご無事でありますように祈






  我が家家のところは、大雨雨にもならなく・・・・

いつもの毎日を送らせてもらってますぺこり




娘。ちゃん女の子。は。


なんで、こんなのあるんやろはてな5!はてな5!
地震も、なんにも無くていいのにどーんどーんどーんどーんどーんどーん



と、珍しくきらきら正論をぶちかましていました笑








  そんな娘。ちゃん女の子。  やりました・・・・






  教科書本  ビジャビジャ汗汗汗汗


水筒がしっかり閉まってなかったようはてな5!はてな5!はてな5!


しかも、2回目ですガクリ


国語本

上と下とくちゃくちゃシャボン玉


女の子。次の日の授業著者名本持って行きたいビックリビックリビックリ


と、言うので↓↓↓↓


本人合意の上。
     矢印矢印矢印矢印
  カピカピ。なみなみになるからね苦笑


ドライヤーにて、乾かしましたドラの手ドラの手

次の日に間に合うのは、これしかないムムム





  新しいキラキラ教科書本を買い与えるのは簡単ですが汗汗汗
  

  娘。ちゃん女の子。には、このまま使ってもらいますむー


 女の子。  恥ずかしいようう



と言ってましたが汗汗汗汗


まぁ、娘。ちゃん女の子。がしたことですからねかお2



自己責任ですぷぷ


慣れたら、大丈夫でしょてへ






  
   
  




  最近・・・・


小学校学校にも慣れたからなのかはてな5!はてな5!はてな5!



娘。ちゃん女の子。

お友達との約束Wハートをしてくるのですが複雑複雑複雑

成りたちませんガクリガクリガクリガクリ





  ご家庭家の事情はてな5!はてな5!  習い事とかはてな5!はてな5!はてな5!

ホントにわかってはてな5!はてな5!はてな5!

親御さんがいいよ上げ上げ上げ上げ上げ上げッテ、約束してるのかはてな5!はてな5!はてな5!

親同士がつながってないと、まったくダメスカル




 そんな事で知らないお宅家に電話するのも嫌だしねぇうう



まぁ、1年生女の子。あるあるはてな5!なんでしょうが汗汗汗汗


自分の予定をしっかりわかってる娘。ちゃん女の子。は、凹み気味笑


我が家家は、カレンダーに書き著者名


前日には、とうちゃんもぐもぐ。 かぁちゃんもぐもぐ。の予定を伝えてありますキラキラ





あと・・・・


自転車GOでも、ヘルメットを被らない子・・・・

真夏日y’sなのに、帽子すら持って来ない子・・・・




そんなお友達につられて、娘。ちゃん女の子。もしない複雑複雑複雑複雑


なんてこともしばしばどーんどーんどーんどーんどーんどーん



流されやすいのかはてな5!はてな5!はてな5!



そんなのは、言ってられないドラの手ドラの手ドラの手ドラの手ドラの手






我が家家は、我が家家ビックリビックリビックリビックリビックリビックリ



娘。ちゃん女の子。の友達には、怖いかぁちゃんもぐもぐ。と思われてますが笑




このまま、怖いかぁちゃんもぐもぐ。で突き進みますてへ











   我が家家ルールキラキラ

公園きらきら 徒歩5分。

お外遊びy’sには。

水筒。帽子。必須ビックリビックリビックリビックリビックリビックリビックリ

自転車には、ヘルメットビックリビックリビックリ



だけなんですけどね汗



あと、娘。ちゃん女の子。 判断で上げ上げ上げ上げ

オヤツ。ゴミ袋。レジャーシート。

外のおもちゃ。バドミントンやボールは、お好きにハート




  これくらいは、定番ビックリビックリビックリ

にしょうよ苦笑



まだまだ、最低限だと思うんだけどなぁため息