☆遠足。リベンジ。☆ | ☆3人家族のまったり日記☆

☆3人家族のまったり日記☆

☆ かぁちゃん(私)あらふぉー。 専業主婦。ネフローゼ症候群持ち。

☆ とうちゃん(旦那)2つ上。

☆ 娘。ちゃん(2011年生)おしゃべりなわんぱく

 

  少し前のことになりますがてへ



   初キラキラ遠足溜め息溜め息溜め息溜め息溜め息溜め息

無事に帰ってきましたsei






1度目は・・・・


雨予報により、延期・・・・



女の子。ガッカリしながら、ランドセル学校で行きましたダッシュ

お弁当お弁当



   クラス全員学校で机を輪にしてたべたそうですにゃ






  そして、リベンジドラの手ドラの手ドラの手ドラの手

めっちゃ暑い暑い・・・ 夏場日汗汗汗

しかも、春の遠足学校・・・・

歩きseiGO公園なんです涙

1年生女の子。は、もちろん溜め息一番近い公園です苦笑




  保冷剤シャボン玉もりもり入れてあげあげ

行きましたsei



  初キラキラ2段弁当お弁当

娘。ちゃん女の子。のリクエストドラの手ドラの手ドラの手

おにぎりおにぎりの設計図笑も娘。ちゃん女の子。著者名




  ニンジン野菜のちょうちょ蝶々

  きゅうり野菜の亀ケロロ軍曹

  きゅうり野菜ハートハートのリングシャボン玉

  なんかの飾り切りはてな5!は、とうちゃんもぐもぐ。あげあげ




  ホントは、とうちゃんもぐもぐ。に作って欲しい娘。ちゃん女の子。


でも・・・・

草なぎ画伯著者名に負けじと劣らずのとうちゃんもぐもぐ。

キャラ弁お弁当も、悲惨なんですガクリ

なので、小物野菜にての参加笑




 
 つぎは、運動会ドラの手ドラの手


うちの小学校学校は、この時期なので汗汗汗


娘。ちゃん女の子。

焦げすぎですどーんどーんどーんどーん




母娘もぐもぐ。女の子。共に、初キラキラ運動会ドラの手ドラの手ドラの手ドラの手


場所取りはてな5!はてな5!はてな5! 


お弁当お弁当


かけっこダッシュ


ダンスおんぷ


ドキマギです苦笑