☆ 雪降りすぎ!? ☆ | ☆3人家族のまったり日記☆

☆3人家族のまったり日記☆

☆ かぁちゃん(私)あらふぉー。 専業主婦。ネフローゼ症候群持ち。

☆ とうちゃん(旦那)2つ上。

☆ 娘。ちゃん(2011年生)おしゃべりなわんぱく


  お久しぶりですドラの手ドラの手ドラの手ドラの手

我が家家は、元気ですガッツ



!!!!!!!!!!


y’s降りすぎですどーんどーんどーんどーん

めったに降らない所家なのに汗汗汗汗

積もりましたまっくろくろすけまっくろくろすけまっくろくろすけまっくろくろすけまっくろくろすけ





  しかも、天気予報PCは雨雨だったのにさぁ汗汗

外みたら目

すごい降ってるからどーんどーんどーんどーん

急いで娘。ちゃん女の子。迎えに行ったGO学校




  そして、歯医者さんあったから上げ上げ上げ上げ

y’s帰れないと困るから・・・・

一旦、車sao☆ためいきためいきを家家に置いて徒歩sei



  定期検診病院だから、延期しても良かったんだけど・・・・

  雪y’sの中。

  娘。ちゃん女の子。とお散歩笑

大好きハートだからねぇハート

こういうのウインク




  しかも、こんな日に・・・・

とうちゃんもぐもぐ。の車sao☆ためいき車検MMMMM

ちゃんとスタットレス履いてるsao☆ためいきのにぃガクリ

めったに降らないy’sから↓↓↓↓

代車sao☆ためいきは、ノーマルどーんどーんどーんどーんどーん




   よって、私のsao☆ためいきの取り合いMMMMMM




  
  その後も、雪y’s降る汗汗汗

積もらないまでもはてな5!はてな5!はてな5!

次の日、凍ってる↓↓↓↓↓↓↓↓

ガチガチの道シャボン玉  

必死で走るsao☆ためいきためいきためいき日々・・・・





  もう、運転sao☆ためいきしたくないガクリ

こんな、ドキドキWハート要らないわううっ...





  幼稚園学校 バスきしゃ。きしゃ。きしゃ。きしゃ。 来るかなぁはてな5!はてな5!はてな5!


と、娘。ちゃん女の子。も幼稚園学校アプリ携帯とにらめっこ目





  こんな生活いやだぁビックリビックリビックリむっ



雪国y’sの人。。。。

すごいですビックリビックリビックリビックリビックリビックリ

尊敬しますハート