☆ 説明会と物品購入。☆ | ☆3人家族のまったり日記☆

☆3人家族のまったり日記☆

☆ かぁちゃん(私)あらふぉー。 専業主婦。ネフローゼ症候群持ち。

☆ とうちゃん(旦那)2つ上。

☆ 娘。ちゃん(2011年生)おしゃべりなわんぱく

 

  ちゃくちゃくとはてな5!

時間が過ぎさって、ドタドタタタ

最後の幼稚園学校の行事ドラの手

そして、小学校学校の説明会と物品購入サイフ


  いっぱい。いっぱいですどーんどーんどーんどーん




来年度はてな5!

小学校学校入学する娘。ちゃん女の子。

大丈夫かしらはてな5!はてな5!はてな5!

ひとりっ子女の子。だし汗汗汗

こちらの小学校学校をしらない私達もぐもぐ。もぐもぐ。には、未知世界SKULL

4月からは、親子もぐもぐ。女の子。もぐもぐ。でドギマキ溜め息溜め息してるはず笑

まぁ、まずは元気ドラの手学校行って家帰ってくることかなぁきらきら




   実は・・・・

先輩ママさんいわく・・・・

娘。ちゃん女の子。の学年は、何年かに1度のかなりヤンチャガッツらしいです泣M

そのメンバーに入ってそうな娘。ちゃん女の子。




  どうなるはてな5!はてな5!はてな5!




結構はてな5!はてな5!はてな5!

放任系な小学校学校みたいなかんじどーんどーんどーんどーん

通学路seiさえ歩けば、誰と行こうがいいみたいぼー

通学路班とかはてな5!はてな5!
上級生とseiとかは、無いみたいで汗汗

それは、親同士で近所の上級生に頼んでくださいドラの手ドラの手ドラの手

だって↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓泣

それは、それで困るわぁガクリ



  同級生学校は、モリモリ居るんだけどねぇ汗







  それと、同時に汗汗汗汗汗

娘。ちゃん女の子。とバス停きしゃ。きしゃ。きしゃ。きしゃ。までsei

あと少し・・・・






 購入品に名前かかないとムムム

算数セット本一番、めんどくさそうスカル

入学式学校までの私の宿題です笑





  次は、授業見学目が参加自由らしいのでキラキラ

娘。ちゃん女の子。と行ってこようと思いますドラの手ドラの手




  授業の見学学校で、どんなことをするのかはてな5!はてな5!

少しでもわかって、不安複雑が無くなるといいけど悩む


  幼稚園学校を遅刻汗汗汗するのが嫌だううっ...


女の子。言ってますが笑





  いろいろと準備キラキラしながら、フツフツ溜め息

寂しさ汗も出てくるけど汗汗汗

ドキドキハートpてへ





   机も買ってしまったのでハート

届くのが楽しみです音符



  公立小学校学校なので、制服はないから↓↓↓↓

入学式学校の服も探さないとどーんどーんどーん

一回しか着ないから汗汗汗

サイフお安くすませたいなぁむっ




  その分、文房具著者名なんかは好きなのハート買ってあげたい笑



  いろいろとものいりだぁうるさい




そう言えば・・・・


もぐもぐ。

卒園式。
入学式。

服入るのかしらはてな5!はてな5!はてな5!はてな5!はてな5!はてな5!

娘。ちゃん女の子。
幼稚園学校入学式以来はてな5!はてな5!はてな5!

出しても居ませんが複雑複雑複雑複雑複雑



あぁどーんどーんどーんどーんどーんどーん

不安だぁガクリガクリガクリガクリガクリガクリガクリ