☆ 放たれたぁぁぁ~!!!!。☆ | ☆3人家族のまったり日記☆

☆3人家族のまったり日記☆

☆ かぁちゃん(私)あらふぉー。 専業主婦。ネフローゼ症候群持ち。

☆ とうちゃん(旦那)2つ上。

☆ 娘。ちゃん(2011年生)おしゃべりなわんぱく


   

   ようやくビックリビックリビックリビックリビックリビックリ


娘。ちゃん学校  


登園許可書著者名と共にきらきらきらきら


幼稚園へ行きましたGOきしゃ。きしゃ。きしゃ。きしゃ。






見送ってからの解放感ハート



やったぁぁぁドラの手ドラの手ドラの手ドラの手ドラの手ドラの手ドラの手



と、思ってたらホッ溜め息としたのかはてな5!はてな5!はてな5!はてな5!



いつの間にか寝てたわ笑







娘。ちゃん女の子。も久しぶりの幼稚園学校


楽しかった音符ようであげあげあげ


帰宅後、マシンガントークMMMMMMし続けハート

 

モリモリガッツ ご飯ごはん♪を食べてあげあげあげ


パタッ寝ると、寝ちゃいましたハート





  な。なんて、楽チン音符


キャ



やっぱり、幼稚園学校  素晴らしいWハート



健康ガッツ  ッテ、素晴らしいWハートWハートWハートWハート





ありがたやぁニコちゃん



ありがたやぁぁぁ~ウインクウインクウインクウインク




しかぁ~し、娘。ちゃん女の子。クラス学校



インフルエンザまっくろくろすけM出たらしいガクリ



娘。ちゃん女の子。の仲良しさん女の子



ごめんねぇ↓↓↓↓ うつしちゃってどーんどーんどーんどーん



と、思ったかぁちゃんもぐもぐ。でした汗