☆ 解放ならず!? ☆ | ☆3人家族のまったり日記☆

☆3人家族のまったり日記☆

☆ かぁちゃん(私)あらふぉー。 専業主婦。ネフローゼ症候群持ち。

☆ とうちゃん(旦那)2つ上。

☆ 娘。ちゃん(2011年生)おしゃべりなわんぱく


    希望キラキラいっぱいで溜め息溜め息溜め息


元気なドラの手娘。ちゃん女の子。と共にハート


朝イチ、病院病院sao☆ためいきためいきためいきためいきためいきためいき





  がビックリビックリビックリビックリビックリビックリ


登園学校ならずガクリ




会社おやじ。病院   解熱から、3日なんだよねぇ↓↓↓↓↓↓↓↓

   微熱あったり、なかったりだったからねぇどーんどーんどーんどーんどーん


  念のための、今日も休んで明日からだねぇウインク





  だってMMMMMMM



幼稚園学校行く気マンマンガッツで、制服まで着てった娘。ちゃん女の子。



落ち込んでガクリ   帰宅GO家






  今日こそ、最後の引きこもり家ですドラの手ドラの手ドラの手ドラの手ドラの手






  実は・・・・  


娘。ちゃん女の子。  インフルエンザ1日目ビックリ


私の通院日病院だったので汗汗汗


病院夕方に変更。


実母女性にお願いしたのですが汗



  みごとに、インフルAになったそうですまっくろくろすけまっくろくろすけまっくろくろすけまっくろくろすけまっくろくろすけまっくろくろすけ



  ばばちゃんごめんよぉううっ...汗



叔父さんもインフルみたいはてな5!はてな5!はてな5!

     矢印矢印矢印矢印矢印

  祖父の会社を叔父さんが継いで。

身内でしています溜め息溜め息溜め息


叔父さんは、母の兄だから。

兄妹で、インフルエンザまっくろくろすけまっくろくろすけまっくろくろすけまっくろくろすけまっくろくろすけまっくろくろすけ



 もしかしたらはてな5!はてな5!はてな5!

娘。ちゃん女の子。もそこらへんから頂いたはてな5!はてな5!はてな5!はてな5!



  お正月鏡餅


叔父さん家=祖父母家だから。


いっぱい、遊びに行ったからね泣


従姉妹や。

蓋従姉妹も集合してたから上げ上げ上げ上げ上げ




みんなでインフルエンザですてへ





















いちご狩り行ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう