☆インフルエンザ感染!!最終日??☆ | ☆3人家族のまったり日記☆

☆3人家族のまったり日記☆

☆ かぁちゃん(私)あらふぉー。 専業主婦。ネフローゼ症候群持ち。

☆ とうちゃん(旦那)2つ上。

☆ 娘。ちゃん(2011年生)おしゃべりなわんぱく



  ようやく、日曜日・・・・

予定で行けば、引きこもり家最終日はてな5!はてな5!はてな5!

娘。ちゃん女の子。は、相変わらず病人candy☆ぽくなく汗汗汗汗

元気かなはてな5!はてな5!はてな5!




  ただ、ご飯ごはん♪あまり食べてくれません↓↓↓↓↓↓

動かないからはてな5!はてな5!はてな5!はてな5!

お腹は、空かないみたいでまっくろくろすけまっくろくろすけまっくろくろすけまっくろくろすけまっくろくろすけ

でもビックリビックリビックリビックリ

食べないと栄養にはならないのでどーんどーんどーんどーん

食べてもらいますドラの手ドラの手ドラの手ドラの手ドラの手





   こう言うときには、まったくもって役に立たないとうちゃんもぐもぐ。


   インフルエンザ1日目の娘。ちゃん女の子。

熱が上がってくるかもはてな5!はてな5!はてな5!と言う夜イルミネーション

体温計の電池が切れたのですが↓↓↓↓↓↓



もぐもぐ。  明日でいいでしょはてな5!はてな5!
    もう、寝るんだしー。



だとよぉがーんえ・・・


  明日ッテも、夜しか帰ってこないしムカムカムカムカムカムカむっ

熱計れなかったら、座薬のタイミングわからんじゃんムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカ


 ホント、使えんNG



結局、ガンとして行ってくれなかったのでムカムカムカムカムカムカムカムカ
 
娘。ちゃん女の子。を寝かしてから、閉店間際のスーパーに駆け込み溜め息溜め息溜め息

急いで帰宅GO家


そしたらビックリビックリビックリビックリ


もぐもぐ。  あったでしょはてな5!はてな5!



だとさぁムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカ

なかったら、帰ってこんわムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカ





   それ以来、娘。ちゃん女の子。の看病しかしないことにしましたびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり




かぁちゃんもぐもぐ。の復讐てへ







そんな中ハート


 
あなたの運勢は・・・


 


  だってウインク



まずは、引きこもり家からの解放ドラの手ドラの手ドラの手ドラの手ドラの手ドラの手ドラの手ドラの手ドラの手ドラの手ドラの手ドラの手ドラの手ドラの手ドラの手ドラの手ドラの手ドラの手ドラの手ドラの手ドラの手ドラの手ドラの手ドラの手ドラの手ドラの手ドラの手