☆ インフルエンザ感染!!1日目。☆ | ☆3人家族のまったり日記☆

☆3人家族のまったり日記☆

☆ かぁちゃん(私)あらふぉー。 専業主婦。ネフローゼ症候群持ち。

☆ とうちゃん(旦那)2つ上。

☆ 娘。ちゃん(2011年生)おしゃべりなわんぱく



  見事にキラキラ

インフルエンザA型!!!!!!に感染しましたぁ笑い泣き

今週いっぱい、軟禁バイキンくん生活ですアセアセ




  ようやく、三学期学校が始まったのにあしあと

  幼稚園学校  インフルエンザ0なのにもやもや

なぜ??????

しかも、私の通院日病院なのにガーン


新年早々鏡餅ついてない!?!?!?




  
  あっ!!

娘。ちゃん女の子。は、幸いにも??

元気ですグッ

なので、幼稚園学校に行きたいよぉえーん

と、大泣きしてます滝汗


  女の子。  今、みんななにしてるのかなぁ????

     今日は、みんな来てるかなぁ????

     早く行きたいなぁ流れ星



笑い泣き





キラキラ  イナベル薬を泣きながらえーん吸引しくるくる

苦いらしいですハッ


  でも、練習用のフエみたいになるの??はお気に入りなようでてへぺろ

遊んでます爆笑




    こんな病人風では、ない娘。ちゃん女の子。と。


なにして??
どうして??
過ごすのかしら????もぐもぐ。



   とりあえず??

3食おにぎり栄養の有るものを作らないとゲッソリ


なにしょう滝汗


困ったなぁアセアセ